ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2~3日ちょっと暑さが和らいでたから、窓全開でエアコンをつけずに過ごしてたら。。。
たいちゃんもリビングでド~ンとお昼寝

次に見た時は、テーブルの上でドド~~~ンと

相変わらずメタボ街道まっしぐらなたいちゃんなんですねぇ・・・(;^_^A

しきちゃんはというと。。。

こちらも相変わらずキッチンで自由奔放に寝ております
ただ珍しく食器棚の上じゃなく椅子の上でね

この野生児たちに比べると、品のいいのがゆきっちゃん❤
そんな固いところじゃ寝られませんと、クッションを枕にソファーの上でお昼寝

この真上でファンと言う名の扇風機が回ってるから、実はここが一番涼しくて気持ちのいい場所でホントはあたし専用の場所なのに、いつもゆきちに取られちゃうの(>_<)

拾われた子と違って血統書つきのわんこはやっぱり違うねぇ♪
とか言いながら、床で足を広げてだらしなく寝てることも多いんだけど・・・ね(;^_^A

夜になってキッチンを閉めたら、仕方なくしきはソファーの背に移動
ゆきちは相変わらずソファーだけどね~

ってかさぁ~テレビを見るにはここが一番の特等席なんだから、テレビを見ないみんなはどいてくれないかしらぁ~?(x_x)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いのね
マコ
次男が帰ってくるとこちらは涼しいと
こちらでも暑いと感じるけど暑さが違うのよね
ラブもそうでしたが床で寝ていて床が暑くなると場所を変えるのよね冷たいところに
家のニャンズはそこは暑いだろうというところに寝ている?
今日からは暑くなりそうだわ
2015/07/24(Fri)05:53:56 編集
特等席
もものまま
みんな特等席は解ってるんだよ(^_-)-☆
テーブルの上たいしも好きなんだね
うちもそう
なんでだろ?
しきちゃんもキッチンの椅子の上で寝るんだね
たいしの特等席かと思ってた
たいしってこうみると男の子の体系してるよね
ガッチリって感じ☆
2015/07/24(Fri)15:03:43 編集
みんな
ramumama
それぞれお気に入りの場所があるんだね。
たいちゃんったら、寝姿に存在感あるね~(≧∇≦)
ゆきっちゃんはやっぱり一番涼しい所?
れなと一緒だわ(笑)
2015/07/24(Fri)16:50:13 編集
マコちゃんへ
hime
夏はどこでも暑いと思うけど、こっちは湿度が高いからか、ジトーっとした嫌な暑さなの(>_<)
だから気温以上の暑さを感じるんだと思うよ

たいしも涼しい所を求めてたのかなぁ~?
でもね、今日エアコンを入れてたら、やっぱり洗面所に避難(?)してて、ニャーニャー怒ってるのよ
仕方なくエアコンを切ったら、またリビングに来て床で寝てたよ
エアコン嫌いで怒る猫ってねぇ・・・?(;^_^A

因みに名古屋の明日の最高気温は37度とかって言ってるよ・・・( ▽|||)
2015/07/24(Fri)22:46:34 編集
もものままへ
hime
やっぱりぃ~?
でもゆきちはテレビ見ないんだから、端っこに寄ってて欲しいわ
そしたらあたしも座れる(寝転べる)んだからさ(^^;

たいしはよくテーブルの上で寝てるよ
ももまま家のお嬢様たちもなんだね(*^.^*)
でもしきはあまりテーブルには上らず、キッチン専門だけどね(^_^;

しきはいっちゃんと同じで、人の場所を取るのが好きなのさv(-^.^-)v

たいし・・・ガッチリって言うよりプヨプヨメタボじゃな~い?
しきの方がフードも多いのに、運動をしないせいかたいちゃんデブデブだよ・・・
2015/07/24(Fri)22:56:03 編集
ramumamaへ
hime
あはは、たいし確かに存在感だけはMAXかも~?(〃^∇^)o_彡☆
でもうるさいのはしきね

にゃんこと違ってわんこは暑がり?
ちょっと暑いとすぐにハァハァ言うしね
だから特等席はいつもゆきちに取られちゃうの~~~(>_<)
あたしは娘さん命のramumamaやももままと違うから、「ちょっとどいてよぉ」と真剣に押しのけちゃうことも多いけどね(= ̄▽ ̄=)
2015/07/24(Fri)23:00:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=