ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の事務員さんが作ったとやらで、ロールケーキをいただいた

ヒョウ柄なんだって\(◎o◎)/!
表面の柄をだすために、少しずつ何度かに分けて生地を焼いてヒョウ柄にしたんだとか・・・(;^_^A
事務員さんは懲り症みたいで、色んなロールケーキを作りまくってるらしく、今回はヒョウ柄のコーヒー味でした
ご馳走様でした(*^-^*)

ケーキを入れてきた容器を返すべく、洗ってだ~に渡しておいたんだけど、翌日思った通りで呆れたよ・・・┐(´~`;)┌

だ~なりに考えて、忘れないように玄関に置いておいたらしいけど、靴をはいたら案の定忘れたみた~い・・・(;^_^A
因みに容器の向こうにあるのは、これまた前日の忘れ物のリモコンね

先日あたしがダウンした時、だ~が洗濯物を干してくれたのね
有難いって思ってたけど、取り込む時にガッカリ・・・

ちゃんと干してよ~~~~(>_<)

そうなんです!
だ~には決して悪気はないんです
とりあえずと引っかけておいたまま、伸ばすのを忘れただけなんですねぇ・・・
どんだけ忘れん坊なのって話でした

PS.どっちも画像送信してやりましたとさ
だ~の反応はと言うと、『明日からちゃんとやる』とか『そんなときもあるさ』のスタンプ・・・ね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる
マコ
忘れないように玄関に置いて
忘れることが
玄関に置けばと思うけどね
荷物がたくさんあると忘れるのよね
ロールケーキすごいね
こんなことできるんだね
2015/07/22(Wed)21:46:05 編集
ヒョウ柄
あみママ
へぇ~ヒョウ柄のロールケーキってすごいね。
コーヒー味なんだ~おいしそう(^^♪

あっは~玄関に忘れるってよくあるね。

男の人ってバックを持たないからいろいろな所に置いて「置き忘れ」が多いのかも?

私たちって散歩のときには散歩バックを持てば何から何まで一気に持てるけどね。
2015/07/23(Thu)14:46:48 編集
ケーキ
もものまま
お菓子作るの上手な人っているよね
ヒョウ柄いいじゃん☆
ちなみに今年の姪っ子ちゃんのバレンタインはミケ柄のロールケーキだった(*^。^*)

男の人ってみんな同じなのかな?
うちのぱぱもそうだもん(;^ω^)
どっか抜けちゃうんだよね
この前、出かける前に洗濯機回して干す時間がなくなっちゃったの
タオル類だけだったからぱぱに干すの頼んで出かけたら洗濯機の中に4枚も残ってた(*_*;
見えなかったって・・・信じられん

家に居るとこういう電話あるよね~
非通知は自動で拒否ってるし名前も呼び出すように設置してるしさ
そんなに多くはないんだけど電話番号通知たまにこういうのあるの
感じの悪いのもいるよね~

今日は少し暑さが治まってるけどキッチン好きのペアは今日もキッチンで寝てるのかな?
2015/07/23(Thu)15:39:06 編集
ロールケーキ
ramumama
美味しそう。。。
ヒョウ柄なんてすごいね!
凝ってるぅ~!!

だ~様、悪気はないから仕方ないのかな?(笑)
それより、うさぎさんとハートの可愛いタオルに目がいっちゃったよ(^○^)

電話、ムカつくよね!
私も知らない番号には出ないようにしてるんだけど、時々出ちゃって後悔するときあるよ。
2015/07/23(Thu)16:51:48 編集
マコちゃんへ
hime
えっ?
マコちゃんでもそんなことがあるの~?
こんな忘れん坊は、だ~と長男君だけだと思ってたよ・・・(;^_^A

事務さんはめっちゃ凝り性みたいで、味や分量を変えてもう何百個っと作ってるみたいだよ
2015/07/23(Thu)22:20:48 編集
あみママへ
hime
ね~凄いね
でもあたし的には肉球がよかったって言っておいてって言っちゃった
まぁ伝えてはくれないと思うけどね"r(^_^;

玄関に置き忘れるのは、うちのだ~と長男君くらいのものかと思ってたけど、そうでもないって?"r(^_^;
あたしと次男君はまずないけどね(*^.^*)

あたしも以前は散歩バッグに何でもかんでも入れてたけど、今は小さいバッグにしたから、トイレグッズしか入ってないよ
あみママは大きなバッグなの?
2015/07/23(Thu)22:40:08 編集
もものままへ
hime
あたし的には肉球が良かったけど、ミケ柄もかわいいね♪

えぇ~っ!?
ぱぱでも忘れ物するの~?
ももぱぱってあたしのイメージじゃ完璧な人なんだけどなぁ(*^.^*)
なのに洗濯機の中のタオルが見えなかったぱぱってのが信じられな~い(〇o〇;)

家の電話に出るとろくなことがないよ・・・
でもこんな失礼な電話は初めてかも?
みなさん一応何か言ってから切るからね
個人情報保護法で電話番号も記載されてないはずなのに、一体どこから番号を入手してるんだろ~ね

今日はキッチンにいたのはしきだけだよ~
今から記事をアップしようと思ってるからまた見てね♪
2015/07/23(Thu)23:23:51 編集
ramumamaへ
hime
ねっ!
凝ってるよね~
だ~がこき使ってるから、仕事も忙しいだろ~に、よくこんな手間暇かけたもの作るよねっ!
ちょっと尊敬しちゃうわ

だ~ね・・・
確かに悪気はないんだけど、何度言っても忘れ物が直らないのよ・・・
小学生の頃からって言うから、もう一生直らないかも?
ってか、年をとってどんどん進んでいくのかも~?( ▽|||)

ramumamaも嫌な経験ありなんだね(+_+)
出たくなくても思わず反射的に出ちゃうよね~(;^_^A
2015/07/23(Thu)23:29:31 編集
無題
誠優 URL
ご無沙汰しています。
だ~様。憎めませんね。
2015/07/28(Tue)10:24:03 編集
誠優ちゃんへ
hime
ホントご無沙汰だね...f^_^;)
だ〜ったらホント忘れん坊で困るよ
おかげであちこちに目を光らせなきゃなの〜〜f^_^;)
2015/07/29(Wed)10:19:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=