ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はにゃんズに触らせられない物を置いてない限り、キッチンもフリーに行き来できるようにしてるんだけど、そのせいでにゃんズは今日も仲良くキッチンでまったり~(*^^*)
我が家のにゃんズ、どんだけキッチンが好きなんだろって話だよね・・・(;^_^A

ん?
でも仲良くキッチンってわけでもないかな?
だってね。。。

見えるかしらぁ~?
上と下に分かれてるんだ
でもキッチンが好き❤

食器棚の上に敷物を敷いて、クッションまで置いてあげてるんだけど、ここのところの猛暑でクッションと敷物が邪魔みたい・・・
敷物の横で寝てたんだけど、クッションも暑かったのか、どんどん押しやってとうとう落下させちゃったよ・・・
はいはい、どけますよ・・・

暑いと言えばエアコンでしょってんで、先週から我が家もエアコンがフル稼働してるんだけど、どうもたいちゃんはエアコンが好きじゃないみた~い(;^_^A
エアコンをつけると部屋から出て行っちゃうの・・・(>_<)
で、暑い暑い2階か洗面所にいるんだよねぇ・・・
何でぇ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫って
マコ
暑さに強いのかな?
わざわざ熱い押し入れに入ったり暑い部屋に行ったり日の当たるところにいたり
ラブは冷たいところ冷たいところと移動していたけどね
2015/07/19(Sun)17:17:55 編集
無題
あみママ
しきちゃんって高みの見物好きなのね~
そんなに高いところは熱いはずなのに・・

にゃんこ出入りOKのキッチンは食べ物は全部片づけてあるね~
なんともきちんとしたキッチンです(^◇^)
我が家のキッチンなど写真に撮ったら見られたものじゃない|д゚)

2015/07/20(Mon)10:45:44 編集
無題
ビビアンママ
基本的に猫ちゃんって暑さに強い?
それに比べて〜最近のわんこは絶対的にエアコン生活よね(^◇^)
っていうか、昔は(おばあさんか?)ここまで暑くならなかったもんね。

ところで、冷蔵庫のカレンダーが気になる〜(笑)
2015/07/21(Tue)23:02:26 編集
マコちゃんへ
hime
そうなのかなぁ~?
暑いと思ってエアコンつけて出かけても、帰ってきた時にエアコンの効いたリビングにいるのはゆきちだけなんだよねぇ・・・(;^_^A

わんこは暑いと口呼吸になってハァハァ言ってるもんね
やっぱ暑いのは苦手なんだよね
2015/07/22(Wed)12:21:37 編集
あみママへ
hime
そうなの
しきはバカだから(笑)高い所が好きなの~(-^.^-)
にゃんこはわんこと違って、暑いのも平気なのかも?

あたしも学習したんですv(*^^*)v
食事の支度をしている時以外、基本何も置かないようにしてるの♪
おかげで仕舞ったのを忘れて賞味期限が切れちゃうことも・・・(;^_^A
2015/07/22(Wed)12:25:45 編集
ビビアンママへ
hime
そうなのかも?
わんこは暑いと直ぐに、口呼吸になってハァハァなっちゃうもんね
でもにゃんこは暑くても全然平気な顔してるんだよ

そうそう!
ここの所の異常気象で暑さもハンパないもんねっ!
真夏じゃなくても真夏日ばっかりなんだも~ん(+_+)

冷蔵庫に貼ってあるのは、貼って剥がせる黒板ステッカーだよ♪
夕食のメニュー表なのv(*^.^*)v
2015/07/22(Wed)12:34:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=