ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきちと散歩してたら、前方からチャリに乗った少年が、こっちに向かって手を振りながらやってくるじゃない?
『それじゃまるであたしに振ってるみたいなんですけど~(^^;』
と内心思いながらも、横の公園にいた少年たちに振ってるんだと思って、シカトしながら歩いていた
するとあたしの前まで来た時「久しぶり(*^^*)」と
『えぇ~っ!? あたしに言ってる!? ってか誰????』
一瞬固まっちゃったよ

よ~く顔を見てみれば、3~4年前によく家族で一緒に遊んだ近所の少年だった
でも男子って年頃(?)になると家族単位でのイベントには参加しなくなるから、ホント会うのは久々だったのよ(;^_^A
いやぁ~当時小学生だったのに、もう中2なんだって(〇o〇;)
あたしよりちびっ子だったのに、すっかり大きくなってるから全然わからなかったよ・・・
声も変わっちゃってたしねぇ・・・

固まってたあたしに向かって「えぇ~!?ひどいなぁ・・・忘れちゃったの~?」と
いやぁ~悪い悪い"r(^^;
当たり前だけど子供って3~4年でかなり成長するんだねぇ
暫し会話した後、やっぱ公園にいた子たちと合流してたよ

しかし中2男子が声をかけてくれるって珍しいよね♪
ええ子やぁ~(*⌒ー⌒*)
因みにこの少年、あたしのblogに時折出てくるDIY女子tomoちゃん家のお坊ちゃんでした

ついでにもう1丁
先日ちょこっと掃除なんぞしてみた我が家の庭
手入れをしようと思ったけど、何から始めたらいいのか分らないから、とりあえずパーゴラの下の先日伐採した木とゴーヤの周りをレンガで囲ってみた♪

あとはまぁおいおいね(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵じゃないの
マコ
ちょっと手を加えると違うね
手を振られていても自分かどうかわからないと手を触れないよね
ソレニシテモ中2の男の子が手を振るなんてかわいい子だね
2015/07/04(Sat)22:10:35 編集
中学生
もものまま
その歳になって声をかけてくるって素直な子じゃない♪
なかなかいないよ~そういう子

レンガで飾っただけでこんなにオシャレになるんだね♪
うちは庭師に任せっきりだからな(;^ω^)
2015/07/06(Mon)12:35:41 編集
無題
ビビアンママ
何でも茶チャット出来るhimeさんみたいなお嫁さんが欲しい〜(^◇^)
っていうか、センスの問題かも〜
私まるっきりセンス無いからな(-。-) ボソッ
素敵なお庭に変身したね♪

確かに子供成長ってビックリするくらいに早いからね〜誰だかわかんない事多いわ(^^ゞ
2015/07/07(Tue)19:21:30 編集
思春期
ramumama
特に男の子は中学生になると声をかけてくる子って珍しいよね。
めっちゃいい子だね!
himeさんが友達だって思われてるのかも?だけど~(≧∇≦)

お庭素敵になったね~
さすが、センスがいいわ。
これからまだまだ変身するのかな?

れなにお祝いコメありがとうね!
我が家のお嬢様もすっかりシニアだよ(笑)
2015/07/08(Wed)14:03:45 編集
マコちゃんへ
hime
レンガで囲っただけでも違うよね♪
でもあれからず~~っと雨だから、やっぱり放置しっぱなしの庭だけどね・・・(;^_^A

そうなの!
チャリに乗った少年に知り合いなんていないと思って、完全にシカトしちゃってたら、ホントにあたしに手を振ってくれてたんだったよ
ねっ?
かわいい少年でしょv(*^.^*)v
2015/07/09(Thu)13:50:16 編集
もものままへ
hime
多感な年ごろなのに珍しいっしょ?
かわいい少年だぁ♪
夏休みになったら少年の家の車庫でBBQをするって言ってたけど、少年も参加するかな?
何せ多感な年ごろだからねぇ・・・

うちの庭師は最近サボり気味だから(笑)、あたしがガンバってみたのv(*^.^*)v
2015/07/09(Thu)13:53:45 編集
ビビアンママへ
hime
あら?
お嫁にもらってくれる?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたし動かないと決めたら全く何もしないんだけどね~~~(^^;)

いやいや、あたしはおしゃれ感に欠けてるから、触るとどんどんダサくなりそうなんだけどね・・・(;^_^A
だからこの位にしておいたの

ホントだよねっ!
知らない間に大きくなっててビックリだったよ\(◎o◎)/!
2015/07/09(Thu)14:04:27 編集
ramumamaへ
hime
でしょ?
中2って言ったら多感な年ごろで、近所のおばちゃんになんか声をかけてくれないよね?
ええ子やぁ~♪
おっ!?
友だちだと思われてるって?
それはあるかも~?(^^;

いやいや、あたしはどうもダサくて、センスなんて全くないんだよ・・・
だからこの位がちょうどいいんだ
これ以上さわるとダサダサになっちゃいそうだよ・・・(;^_^A

わんこって得だよね♪
とてもシニアになって見えないもんね~v(*^^*)v
七夕が誕生日って素敵だね❤
2015/07/09(Thu)14:09:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=