ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日2015年になったと思ったのに、気づけばもう半年も過ぎちゃったよ~~~~(〇o〇;)
今日から7月だって!
ホント年々1年があっという間に過ぎるようになってきたよ・・・
でも我が家の日常はそんなに変わりないんだな♪

「洗濯物干そっと」って言うと、洗濯カゴを持ったあたしを追い抜いて、階段を駆け上がってベランダの窓の前で待ってるのがしきちゃん

もうね~物凄く素早い動きなんだよね
平気で人の前を横切るから、何度転びそうになったことか・・・(;^_^A
で、ベランダの窓を開けると、一番にすることがコレ↓なんだよねぇ・・・

室外機カバーの上に飛び乗って、せっせと藁のリボン齧ってます・・・
内側に隠してもすぐに引っ張り出してきてカジカジカジカジ
どんどん短くなっちゃってるんですけどぉ~~~(>_<)

洗濯物を干し終わって部屋に入ると、何故かゆきちも2階に上がってきてるの
でもベランダには出てこず部屋の中でウロウロ

すぐに下りるんだからわざわざ上がってこなくてもいいのにねぇ・・・(;^_^A
ゆきっちゃん目が見えなくても頑張ってますっv(-^^-)v

マイペースなたいちゃんは、我関せずと今日もタワーで寝てましたとさ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7月
もものまま
なんか早いよね~今年も半分すぎちゃった(;^ω^)
車・・・あちゃ~って思ったけどhimeちゃんちには本職のだ~様が居るもんね
キレイに治ったじゃん♪
良かったね(^_-)-☆

お庭の手入れしたんだね
うちの専属庭師兼娘さんたちの専属おもりが私が温泉に行ってる間に草刈しておいてくれてた(^◇^)

しきちゃん、いちごみたい(^◇^)
私が2階に上がると遊んでもらえると思って私を抜いて駆け上がってゆくの
しきちゃんはベランダのコレが好きなんだね
ゆきち、おめめが見えなくてもえらいね☆
前向きだよね
ゆきちを見習わきゃって思うわ
2015/07/01(Wed)14:29:47 編集
ほんと
マコ
早いよね
もう今年が終わっちゃうよ
家は極力1階だけですが
ドアを開けて出ていく方が
それについていく方と
今日は初めて小さいのまでついていったわ
小さいのは何しでかすかわからないからね
気を使います(笑)
2015/07/02(Thu)21:39:46 編集
もものままへ
hime
早いよね~~~~(;^。^)
車は今のところ、別に本職じゃなくてもできる程度の直しだけどね
まぁ一見綺麗になったからまぁいいかなってね♪

おおっ♪
ももまま家の庭師さんは、子守りをしながら頑張ってくれたのね
って、どこも一緒だね~
母親ってホントいくつになってもありがたい存在だよねv(*^.^*)v

しきといっちゃんはホント似てるよね~❤
でも間違いなくしきの方がツワモノだけどね・・・(;^_^A
2015/07/04(Sat)15:20:05 編集
マコちゃんへ
hime
ホント!
きっとあっと言う間に年末になって今年が終わっちゃうんだろ~ね・・・(;^_^A
もうボケーっとしてる暇なんてないよねっ!

マコちゃんちはパパさんがドアを開けて行っちゃうのかしらぁ~?
どこに危険が潜んでるか分らないから、特にちびっ子には気をつkなきゃだよね
って、そう言えば我が家のしきちゃん
先日ドアを閉めて2階の部屋に閉じ込めておいたけど、勝手にドアを開けて出てきてたよ・・・"r(^_^;
ジャンプしてドアノブに飛びついたんだと思われる・・・
2015/07/04(Sat)15:26:50 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=