ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のこと、いつも行くドラッグストアに寄ろうと思ったら、駐車場が大混雑\(◎o◎)/!
裏道の方から行ったんだけど、裏にも駐車スペースが2台分あってそっちは空いてたから、いつもと違って狭い裏道に頭を突っ込んで、建物に横付けするべく思いっきりハンドルを切ってバックしてたら、ガリっとか言うじゃない?
何々~~~~?

いやぁ~ん(>_<)
駐車場の入口のフェンスの内側に、ロープを張る低いポールがあったぁ~~~~~
車に乗ってるとフェンスしか見えないんですけどぉ~~~~(T.T ) ( T.T)

解るかなぁ~?
左前のバンパーに、擦って削れたポールの黄色い塗料が、広範囲に付いてるよ・・・
凹んではいないみたいだし傷もそんなでもなさそうだから、車屋のだ~に写真付きで「何とかして」とLINEしておいた
「承知致しました」なんてご丁寧な返事を送っておきながら、忘れん坊のだ~は、「あっ、持って帰ってくるの忘れた」だって( ̄^ ̄)
如何にも擦りましたって言ってるような、黄色い塗料のついた車になんて恥ずかしくて乗れないから、明日会社に乗って行って直してきてって言ったのに、2日前から自転車通勤を始めただ~は、明日も自転車で行くから無理とか言うじゃない?
思わずプッチーン(キレた音ね)
まぁぶつけたあたしが悪いんだけど、我が家ではあたしが一番偉いから(笑)、即直してくれないだ~を責めてやったさ
磨く物を持って帰ってくるのを忘れただ~が悪いんだも~ん

そしたら。。。
翌日の夜LINEでこんな画像が

ん?何?何々~?
と思ってたらだ~が帰ってきた
家に入る前に車庫でせっせと磨いてくれてたらしい・・・
ちょっと傷はあるものの、黄色い塗料が消えて目立たなくなったよ~v(*^^*)v
そんなわけであたしはご機嫌になりましたとさ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいに
マコ
さすがですね
私の車も傷だらけ
荷物運搬者だから?
いやいやそれだけじゃないですね
もう少し大事に乗らないとね
主人の車がオートマに変わるので
乗れるよって
結構です傷つけたら大変ですから
2015/06/27(Sat)06:12:05 編集
無題
ビビアンママ
あはは、「私が一番偉いんだから」って言い切る男前なhimeさんが好き(^з^)-☆Chu!!私も有る意味いばってるかも(苦笑)

確かにね〜死角ってあるある(・_・)(._.) 
スーパーとかでも近くに止めないで誰も止めない所に止める私(^◇^)
当て逃げって多いしね(__;)
でも、綺麗に直って良かった良かった〜ヽ(^0^)ノ
2015/06/27(Sat)23:12:47 編集
プロ
あみママ
だ~さまはさすがプロですね。
綺麗になっている~(^◇^)

磨いただけ??

凹みがなかったのがラッキーだったのかな?



2015/06/28(Sun)20:53:34 編集
マコちゃんへ
hime
パッと見はきれいになったっしょ?
でも塗料を落としたら傷があったみたいだから、またそのうち直してくれるって言ってたよ
まぁあたしとしては、いかにもってのがなくなったから、これでも全然OKなんだけどねv(*^^*)v

新車の頃なら気になっただろ~けど、1年以上乗ってると小さいことって気にならなくなるから不思議だわ

気にせず乗れるからマコちゃんも自分の車が一番いいよね
2015/06/30(Tue)23:38:40 編集
ビビアンママへ
hime
だってホントにあたしが一番えらいんだも~んv(*^.^*)v
あらぁ~ビビアンママも?
ってか、お互い人間が出来てる旦那様ってだけかも?
奥さんが威張ってる方が家庭がうまくいくからねぇ♪
それを見習ってか、長男君も奥さんには逆らわないみたいだよ(>y<)

そうなの!!!
何度見てもあのポールは、運転してたら絶対見えない位置にあるんだも~ん
フェンスの内側のコンクリートブロックの、そのまた内側にあるからね( ̄^ ̄)
駐車場を抜け道にしてる人が多いから、夜間は通れないようにするあめに、あのポールって後から付けたんじゃないかなぁ~?
2015/07/01(Wed)00:22:32 編集
あみママへ
hime
シンナーで拭いただけって言ってたよ♪
ベンジンじゃ落ちなかったけど、シンナーだと落ちるみた~い
成分は同じようなのに不思議だわ

凹みはなかったけど、微妙に傷があったから、それはまた今度直してもらう予定で~す
まぁプロなんだから、このくらいはやってもらわなきゃね(*^^*)
2015/07/01(Wed)00:25:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=