ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんもご存知の通り、あたしはちびっ子です(^^;
だから車のシートも一番前にして運転してます
そのせいで普通の人だったら何の問題もないことも、あたしには問題ありありなんですぅ~~~~(>_<)

写真で解るかなぁ~?
ETCをこんな所に取り付けてくれたせいで、何度も何度も足をぶつける始末・・・(x_x)
まぁ我が家の駐車場にも問題があるとは思うんだけどね

と言うのも、あたしが車を止めてる車庫にはスクーターと倉庫が置いてあるため、車は右側ギリギリに止めなきゃなの(;^_^A
だから左ハンドルだった時には都合がよかったけど、右ハンドルで右側から乗り降りするとなると、ドアは少ししか開けられないから、慌てると直ぐにETCに足をぶつけちゃうの~~~(><;)!!
だから脛にはいつも青タンやら擦り傷が・・・
しかし何でドアの方に取り付けてくれたんだろ?
反対だったらこんなことにはならなかったのになぁ・・・

話は変わって『ある日のたいちゃん♪』
ゆきちとしきはいつもあたしのすぐ傍にいるんだけど、たいしは時々行方不明になるんだな(;^_^A
まぁひとりで静かに寝ていたい時もあるんだろ~と、特に気にしてないんだけど、大抵は2階のベッドで寝てるのね
でも時々思いもよらぬところで寝てたりするからビックリ\(◎o◎)/!

お風呂に入ろうと思い、洗面所のチェストの上に置いてあるカゴに着替えを入れようと思ったら。。。

たいちゃんがすっぽりとカゴに収まってたぁぁぁぁぁ(〇o〇;)
悪魔っ子しきちゃんから避難してたのね・・・"r(^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狭いね
マコ
これはぶつけるわ
乗り降りするときにシートを移動して広くしてから乗り降りするしかないね
面倒だけど
家の子たちもいない時が
あまり心配はしないで出かけるんだけど
仔猫はちょっと心配でみんなケージに入れてから出かけるようにしているわ
でも先日は見つからずそのまま出かけちゃったわ
意外なところにいるのよね
てんこは肺に問題が心臓の位置もおかしいらしい 造影剤を使ってレントゲンを撮ると原因がわかるかもと
でも小さいからその造影剤が誤飲で死亡の可能性があるからやらないと
2015/06/11(Thu)07:02:51 編集
狭いよね
ramumama
私もちびっ子なので座席は一番前だよ(笑)
でもETCは真ん中位についてるから乗り降りのじゃまにはならないけど、確かにこの位置じゃぶつけるよね~(^^;)

たいちゃん可愛い~
かごにぴったりだね♪
しきちゃんに見つからないようにかくれんぼ?(笑)
2015/06/11(Thu)10:04:06 編集
ETC
もものまま
私の車もこの位置についてる
そしてhimeちゃんと同じで車庫の中にチャリとか置いてるから助手席から降りてるの
私もよくいろんなとこに足ぶつけてるわ(;^ω^)
私himeちゃんよりちょこっとでかいので(^◇^)

たいちゃんかわいい~
こういうかごって猫ベッドでもあるから猫は好きなのかもね
それにhimeちゃんたちの臭いがするから安心できるのかもよ(*^_^*)
2015/06/11(Thu)13:20:17 編集
この位置
あみママ
この位置だと乗り込むときにぶつけそうだね。
見たところシートとの間が15センチくらいに見えるもんね。
まぁ~それ程には狭くないにしても出っ張っていると危ないよね。

この籠って涼しいんじゃないかな?
himeさん達のいい匂いもするだとうし~居心地よさそう)^o^(
2015/06/12(Fri)11:10:07 編集
マコちゃんへ
hime
でしょ~(+_+)
あたしも最初はシートをズラしたり助手席側がら乗り降りしてたけど、だんだんめんどくさくなっちゃってねぇ・・・
しかもライトがオートにしてあると、運転席のドアを開けないと消えないんだよねぇ・・・(;^_^A
だから最近は狭い隙間から乗り降りしてるんだけど、毎回足をぶつけて暫し悶絶してるよ(ノ_<。)

ちびっ子たちは何するか分らないし、いくら家の中とは言ってもどんな危険が潜んでるか分らないから、ケージに入れておかないと心配だよね

えぇ~っ!?
てんこちゃんったらそんな状況だったのね
だったら呼吸とかもうまくできてないのかなぁ・・・
誤飲すると肺炎になっちゃうから食事も気をつけなきゃなんだね
2015/06/13(Sat)01:03:35 編集
ramumamaへ
hime
でしょ~(^^;
何でここに付けたのか意味不明だけど、ここしか付ける場所がなかったのかも?
まぁあたしがちびっ子だから仕方ないのかもだけど・・・
パッソは後付けだったから真ん中に付けてもらったけど、アクアは納車前に付けてもらったから、確認もしてもらえなかったんだ・・・(ノ_<。)

たいしは時々こうやって隠れるの
リビングにいる時は椅子の上だったり、キャットタワーの上で寝てることが多いけど、まさかカゴの中とはねぇ・・・
やっぱしきび見つからないように隠れてたんだろ~か・・・?(;^_^A
2015/06/13(Sat)01:12:44 編集
もものままへ
hime
マジでっ!?
やっぱここしか付ける場所がないんだろ~か?

ももままん家も右からは出にくいのかぁ~
でもさ、ライトをオートにしておくと助手席から降りると消えなくない?
運転席のドアを開けないと消えないから、前は一旦運転席のドアを開けてから、改めて助手席の方から降りたりもしてなんだけど、如何せんめんどくさいんだも~ん(>_<)

たいしってば体がデカイから、大きなカゴなのに窮屈そうなのが笑えるっしょ?
でもにゃんこって狭い所が好きだから別にいいのかな♪
2015/06/13(Sat)01:20:12 編集
あみママへ
hime
そうなのっ!
まさにその位しかないのよ
だからいつも足をぶつけまくってるのよ・・・(>_<)
これってあたしがちびっ子ってだけじゃなくおデブだから~?(;^_^A

にゃんこって狭い場所が好きみたいなんだよね
爪とぎハウスの中で小さくなってたり、こんなふうにカゴの中に納まってたりするんだ♪
でも反対にしきは、いつも伸びて寝てるかも~?"r(^_^;
2015/06/13(Sat)01:24:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=