ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたSASライブ♪
去年は名古屋に来なかったから2年ぶりのライブだったの(-^.^-)
いつものことながら今回も友だちがチケットを取ってくれて、、、ってか駐車場の予約までしてくれて送迎までしてもらっちゃったよ~~~v(*^^*)v
いやぁ~いつも何もせず付いて行くだけで申し訳ないねぇ・・・(;^_^A
かれこれもう20年以上になるような?
ホントあたしったらいい友だちをもったもんです(*^^*)

SASのライブは盛り上がりが最高潮になると、必ずと言っていいほど爆音と共にアリーナにテープが降ってくるの
いつもは何も書いてないキラキラテープだけど、今回はキラキラテープの裏にツアー名が書いてあったぁ~~~o(><o)(o><)o
そしてもうひとつ!!!

入口で渡されたブレスレット(おいしい葡萄ライト)
手首にはめてスイッチをONにしておいてと言われたけど、一瞬光っただけで後はこのままだったのね
アンコールを含め3時間半のライブだったけど、特に何も起こらないなぁ~と思っていたら、終盤に一気にライトオン
アリーナもスタンドもキラキラチカチカでめっちゃ綺麗だったよ~♪
曲に合わせてコロコロ色が変わってたぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもこれってステージから見た方が綺麗だったんだろ~なぁ
WOWOWでの放送が楽しみだわ

いつも思うけど、SASのライブって飽きることなくあっと言う間に終わっちゃうんだけど、今回も気づいたら3時間半も経ってたんだぁ~ってね

ライブが終わると規制退場ってことで、まずはスタンドからなんだよね
退場を待つ間に会場の写真を撮ろうと思ってたら、終わった後も撮影禁止ってことで、今回は会場の写真が1枚も写せなかった・・・(>_<)

入口でブレスレットを返却し帰路へ向かったけど、SAS渋滞(?)で車がなかなか進まず、普段ならドームまでは20分なのに倍近くかかっちゃったよ・・・
夕食を食べそこなったから帰りに食べようって言ってたのに、寄るはずだったファミレスがコンビニに変わってたぁ~~~(;^_^A
仕方がないから家の近くの遅くまでやってるラーメン屋さんで夕食
お店の前で見たことのある人に会ったけど、一瞬誰だか分らず「あれ?誰だっけ?」って聞いちゃったよ
あはは、あたしの長い髪をバッサリと切ってくれたスタイリスト君だったわ
「あっ、一昨日息子さんがみえましたよ♪」だって~~~(*⌒ー⌒*)

ラーメンを待ってる間、友だちに「ここってだ~も好きなんだよ。夕食なしって言うとすぐここに来るから、だ~の夕食もここだったかも~?」なんて話してたのね
そしたら。。。
あたしが喋ってるのに友だちったら入口を凝視してるじゃない?
知り合いでも来たのかなぁ~なんて思って振り返ったら、何と噂のだ~だった!!!(〇o〇;)
とっくに家に帰ってると思ったのに、ドンピシャなタイミングだったみた~い
いやぁ~奇遇にも程があるよねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかな?
マコ
放映は
偶然が重なったね
帰りはご主人と帰宅したのかな?
2015/06/15(Mon)06:29:39 編集
ナゴヤドーム
あみママ
7月にB’zもツアーがあるのでこの前下見に行ってきた(^◇^)
ナゴヤドームは初めてなので楽しみ~(*^-^*)

アリーナの11列って~めっちゃ良い席じゃないですかぁ~すごい\(^o^)/

欲しくても当たらないアリーナ席だよ~
2015/06/15(Mon)11:48:30 編集
マコちゃんへ
hime
WOWOWの放送は7月だよ♪
でもいつだったかは忘れちゃったから番組表でチェックしてね

そうなの(*^^*)
帰りはだ~の車で帰ったから、友だちとはラーメン屋さんで解れたけど、車に忘れ物をしちゃったから、また翌日届けてもらっちゃったってオチがあったけどね・・・(;^_^A
2015/06/16(Tue)23:31:32 編集
あみママへ
hime
へぇ~あみママは名古屋でB'zのライブに行くんだね
初ナゴヤドームかしらぁ~?

地下鉄の駅ができてめっちゃ楽になったから、地下鉄で行くのもいいけど、帰りはめちゃ混み間違いなしだよ
まぁ車で行っても大渋滞だから一緒だけどね

アリーナの11列って言ったらめっちゃ前みたいでしょ?
でもEブックだから思いっきり後ろだったの・・・(+_+)
米粒だったよ~~~
2015/06/16(Tue)23:36:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=