ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも言ってる気がするけど、しきちゃんはホントにキッチンが大好きなんです(*^^*)
隙あらばキッチンに入ろうとするんですねぇ・・・
まぁ最近は安全対策がバッチリなんで、いつでも自由にどうぞってしてるんだよ♪
でもね・・・
対策を考えても考えても、自分の欲求のためにはとことん進化するしきちゃん(;^_^A
フード入れはすぐに落とされ何度壊されたことか・・・(>_<)

プラゴミもしきちゃんにかかればおいしい物?
いやいやそれはおいしくありませんからぁ~( ▽|||)
そう、おいしい物はその上ってんで、しきちゃんが届かないように場所を高くして、飛び移れないように隙間をなくしたにもかかわらず、しきちゃんは学習するんです
ひょいっと飛び移っちゃったよ~~~~( ̄ロ ̄|||

下から2段目のカーテンの奥にも、少し大きめの容器に入れたフードが置いてあるんだけど、これまたすぐに棚から引っ張り出して床に転がしてくれるしねぇ・・・
はぁ・・・┐(´~`;)┌
また対策を考えなきゃだよ・・・

そこで今度は上の方の段に、今までのような簡易じゃない棚をもう1段増やして、3わんにゃんのフードを置いてみたv(*^.^*)v
これでどうだ?

あはは、しきちゃん伸びてます
必死です・・・"r(^_^;
でも今のところはあたしの勝ち~v(*^^*)v
まぁいつまでもつかは疑問なんだけどね

そんなしきちゃん、お昼寝の場所も大好きなキッチンです(-^.^-)

食器棚の上でスヤスヤおやすみ中~(_ _)zzZZ

毛づくろいだってキッチン

って、そこは保温中の炊飯器の上なんですけど~~~~(;^_^A

とまぁ~『しきちゃんったらどんだけキッチンが好きなの~?』って話でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知恵比べ
マコ
今のところね
いつ逆転するか
うふふ 他人事だから笑って観察してますね
似た者のさくらは食にそんなに興味がないところがちょっと似てないかな?
2015/05/29(Fri)07:44:35 編集
無題
誠優 URL
やっぱりしきちゃん。可愛い~
伸びてる写真癒されます~
2015/05/29(Fri)09:25:11 編集
マコちゃんへ
hime
そう、今のところはあたしの勝ちだけど、直ぐにまた対策を考えなきゃならなくなりそうなんだよねぇ...f^_^;)

おおっ!?
しき2号のさんらちゃんは食べ物への執着はないんだぁ...
そこは似てないのね;^_^A
2015/05/29(Fri)16:13:36 編集
誠優ちゃんへ
hime
見てる分にはかわいいんだけど、まぁ次から次へと色々やらかしてくれるの〜(ーー;)
猫って丸まってるイメージだったけど、しきに限っては伸び伸びなのよ〜;^_^A
2015/05/29(Fri)16:16:45 編集
わらえる~
もものまま
しきちゃんぶらさがってるじゃん(^◇^)
しっかしおてんばだね~ぇ
食い気?(^◇^)
くつろぐのもキッチンって(;^ω^)
いつもながらhimeちゃんとの知恵比べだね(*^。^*)

しきちゃんの台
炊飯器すごいじゃ~ん!
これって人気なんだよね
やっぱりご飯は美味しい?
2015/05/29(Fri)17:32:54 編集
無題
あみママ
前の日記でベランダで伸びているなぁ~っと思ったら。。
こっちではもっと伸びていた\(^o^)/

こうして伸びていたら~体の長さが長くなるのでは?
ますます~高いところまで手が届くようになったりね(*^-^*)キャッハハ

しきちゃんと知恵比べをしていれば退屈しなくていい?テヘ
2015/06/02(Tue)18:55:12 編集
もものままへ
hime
ここの所めっちゃハードスケジュールで、PCを立ち上げる時間もなくレスがすっかり遅くなってごめんね~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

しきったらホント困ったちゃんでしょ?
どんだけキッチンが好きなの~~~って感じ・・・(^^;
今日なんてフードの所にぶら下がって、たいちゃんのフード入れを自分で開けて、ぶら下がったまま食べてたんだよ~!?(〇o〇;)

炊飯器は蒸気レスがいいってだけで、味はそんなに違わないと思うけど・・・
2015/06/04(Thu)22:59:31 編集
あみママへ
hime
ここの所ハードスケジュールでPCを立ち上げる時間もなくて、すっかりレスが遅くなっちゃってごめんね~~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

しきってめっちゃ長いっしょ?
だからだ~がウナギって名前にしようとか言ってたんだよ・・・(^^;

退屈どころか、今週はホントに忙しくて、しきにかまってる暇なんてないの~~~(>_<)
あぁ体が2つ欲しい・・・
2015/06/04(Thu)23:13:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [553] [551]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=