ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッキリ言って今週は自分のキャパを完全に超えてるよ・・・(>_<)
blogのタイトルにもあるように、お気楽生活をモットーとしてるのに、毎日毎日忙しいったりゃありゃしない(+_+)
予定表に書ききれないくらい毎日予定が2つも3つも入ってて、テレビを見る時間もゲームをする時間もないの~~~~(T.T ) ( T.T)

今週は毎日仕事があるのに加え、だ~父がリハのため転院したんだけど、転院した病院が合わなかったようで、って言うかリハのための入院なのに、重傷患者と同室にされちゃって、夜も寝れない毎日らしいの
病室を変えて欲しいと言っても今はないと言われ、転院してから日が経つにつれ弱ってきてるような・・・?(;^_^A
東京からだ~兄が来て面談した結果、週末に退院ってことになったけど、だ~母の不安が強いから、退院前に一度外泊をして今の状況を見てみようと提案し、仕事の合間に送迎やら買い物に連れて行ったり話し相手になったり環境を整えたりと、まぁ忙しいの何のって
病気関係はみんなあたしに任されちゃうから、あれやこれやとテキパキと対応し、そのせいであたしはもうヘロヘロ・・・
そんな大忙しの状況でも、自分のメンテも大事ってんで、昨夜は『秘密の女子会』(笑)に行って、今日は仕事が終わってだ~実家に行く前に、エミリンとランチ~♪

日曜日は恒例の地域の防災訓練ってことで、1週間分の備蓄食料係をかって出ちゃったから、何がどれだけ必要なのかを調べ買い物にも行ってきたし、民生委員の仕事もあったりと、マジで体が2つ欲しいよぉ~~~

ってな状況なんでblogも放置してちゃってますが、とりあえず元気ですって近況報告でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
マコ
病人が出るとしわ寄せが来ちゃいますよね
いつまでも元気でいてくれるとよいのですが
病院に入院するとボケが始まったりいろいろ出てきますよね
お母さんも不安でしょうね
出来る嫁さんは頼りにされて大変ですね
息抜き大事
himeさんが倒れたら大変だからね
2015/06/05(Fri)06:07:12 編集
大変ね・・・
yoshie
himeさん~こちらご無沙汰でごめんね<m(__)m>
お義父さん、大変でしたね!
年だけの問題ではないけど、親にもいろいろと出てくるし、病人がいると本当に大変!
お仕事もあるし、仕事柄頼りにされちゃうし・・・体に気を付けてね~(#^.^#)
2015/06/05(Fri)13:48:41 編集
大変ですね
あみママ
一番分かっているhimeさんは頼られてしまいますよね。

転院の手続きとか・・入院の手続きとか慣れない人だと大変なのに・・
きっとちゃっちゃっと終わるのでしょうね。

リハビリはまだ暫くは大変でしょうから・・
どうぞhimeさんのお体ご自愛くださいね。
2015/06/06(Sat)19:32:31 編集
忙しそうだね(;^ω^)
もものまま
himeちゃんちっこい体でバタバタと忙しく動き回ってるみたいだね
だ~父、そんな病室じゃ余計病むよね(;^ω^)
退院で良かったけど、だ~母は大変かな
そうなるとまたhimeちゃんが頼りにされるんだろうな
頑張れ!嫁!
2015/06/08(Mon)15:04:17 編集
大変そう・・・
ramumama
だ~様のご両親にとっては頼れる嫁で助かってるだろうね。
仕事柄頼りにされちゃうhimeさんは大変だと思うけど、息抜きしながら頑張って!
2015/06/09(Tue)11:34:34 編集
マコちゃんへ
hime
そうなのよ~~~
めっちゃ忙しかったよ~~~~(>_<)
今年になってだ~父の調子が悪くなっちゃったから、かなりだ~母が参ってたみたいなの
だから自宅で2人でってのにはかなり不安があったみたいだけど、退院後は入院前とは全く違ってたってことで、今は2人でも全然問題なさそうだよv(*^^*)v

出来る嫁ではないけど、病気関係はナースの嫁って思っちゃうよねぇ・・・(;^_^A
まぁお世話になったから、こんな時くらい恩返ししなきゃだもんね
2015/06/09(Tue)12:27:01 編集
yoshieさんへ
hime
あらっ、こっちではお久しぶり~~~♪

そうなの!
今まではしっかり者の出来る兄嫁が頼りにされてたけど、この春からだ~兄夫婦が東京転勤になっちゃったせいか、病気関係はあたしって思うのか、急に頼りにされちゃったよ(= ̄▽ ̄=)

でも思った通り、案ずるより産むがやすしで、2人での自宅生活も特には問題はなさそうだよ~♪

週末にはだ~兄夫婦が泊まりに来るみたいだし、あたしは暫く用済みかも?(^^;
2015/06/09(Tue)12:34:23 編集
あみママへ
hime
今まではしっかり者のだ~兄夫婦が頼りにされてて、次男夫婦はお気楽生活だったんだけど、困ったことにだ~兄が転勤になんてなっちゃうからねぇ・・・(^^;

でもだ~兄夫婦と次男夫婦4人でメールの共有をしてr連絡を取り合ってたから、経過とかは4人全員が解ってるってことで、比較的スムーズに事が運んだんだよv(*^^*)v
ホント便利な時代になりました♪

だ~両親もうちの両親も年だけど、認知症ではないからその点は安心かな♪
助けがあったら動けばいいだけだからね

今日は久々にまったりしておりま~す(*⌒ー⌒*)
2015/06/09(Tue)12:49:04 編集
もものままへ
hime
あはは、そうなのよ~~~
ちっこいくせにパタパタと動き回ってるせいか、だ~母ったら「あなたといると目が回る」とかって言うの~~~~(>y<)
「でもあなたといるとこっちまで元気になるから、毎日でも来て欲しいわ」とも言ってたけどね・・・(^^;

だ~父ね、だ~母が思ってたよりずっと順調みたいで、だ~母も安心したみたいv(*^^*)v
だから退院後はまだ呼び出しがかかってないよ~~~♪

ももままのトコも、ずっとご無沙汰しててごめんね~~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
今日は久々にまったり過ごしてるから、そっちにも挨拶に行くね♪
2015/06/09(Tue)13:00:21 編集
ramumamaへ
hime
過ぎてしまえばで、今はホント落ち着いてるよ~♪

ちょっと前にFBにblog更新したって書いてあったから、ramumamaのblogを見に行かなきゃって思いつつ、なかなか余裕がなくて行けなかったけど、やっと今日は行けそうだよv(*^^*)v

仕事柄頼られてるってのもあるけど、一番大きな要素は、やっぱ頼りになるだ~兄夫婦の転勤のせいだと思うんだよね・・・
直ぐに駆けつけられる距離ってのがねぇ・・・(^^;
まぁ今まで呑気にしてた次男夫婦、こんな時くらい頑張らなきゃね
2015/06/09(Tue)13:06:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [553]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=