ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末にだ~兄夫婦が転勤で東京に引っ越したんだけど、今度の家は今より小さくなるってんで荷物の整理をしていた
うちは子供たちがいなくなって部屋が余ってるからって、だ~が大きな大きなスピーカーやらパソコンデスク用の椅子やらをもらっていた
あたしとしてはだ~兄宅の大きなテレビを狙ってたのに、テレビは持って行くんだって(`з´)ちっ
ってか、「テレビ大きすぎるんじゃない?うちにピッタリだと思うんだけど~(*^.^*)」と何度も言ってみたけどダメだったわ・・・(;^_^A

今のAQUOSって一体いつ買ったんだっけ?
まだ液晶テレビがかなり高い時だったから、ホントはもうちょっと大きいサイズが欲しかったけど37V型にしたような気がするんだよねぇ・・・
何と!!!
調べてみたら9年前だったわ(〇o〇;)
コタツを片づけたからソファーでテレビを見ようと思っても、テレビに近いソファーでゆきちが寝てると、部屋の端に置いてあるソファーになるんだけど、そうするとテレビが小さくてよく見えないんだけど・・・
大きいテレビが欲しいよぉ~~~~(;>_<;)

そこで部屋に合ったテレビのサイズってのを調べてみた
あらまぁ!
37V型ってのは視聴距離が1.4mなんで6畳用なんだって(〇o〇;)
うちのリビングは20畳だし、遠い方のソファーで見ようと思ったら、視聴距離が2.4mの65V型にしなきゃなんないじゃ~~~ん\(◎o◎)/!
でもそこまで大きくなくてもいいんだけどね・・・
だって高いんだも~~~~ん(;^_^A
それにゆきちに取られなければ1.5m位の距離で見てるからね

欲しいと思ったら直ぐにでも欲しい性格のあたしは、早速家電量販店のチラシをチェック
ん?
4Kテレビって何???
ハイビジョンは結構安くなってるけど、4Kとやらはめっちゃ高いじゃ~~~んw(°O°)w
仕方ない、だ~に相談してみるか(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビも
マコ
昔に比べると安くなったよね
新しい4Kとか言うのは無理だけど
相談の結果はどうなるのかな?
2015/04/13(Mon)14:39:15 編集
マコちゃんへ
hime
あばは
もう買って来ちゃった(o^^o)
まだ4K放送は殆どしてないから普通のハイビジョンにしたよ
こだわらない派だから、きっと違いもよくわからないと思うしね〜(;^_^A
2015/04/13(Mon)17:28:47 編集
はや~~
あみママ
もう買った?
きゃっはは・・・himeさんらしい\(^o^)/
さすが~行動派~って感じだね。

9年前と比べると4Kじゃなければ安くなったよね。
2015/04/13(Mon)23:26:37 編集
あみママへ
hime
あはは、早いっしょ?
欲しいと思ったら我慢できない性格なもんですからぁ~(;^_^A

明日配達だから、明日のblogに書こうと思ってたんだけど、もう報告しちゃってるし~~~~(〃^∇^)o_彡☆

うん、確かに安くなってると思う
今度の方がかなり大きいけど、ひょっとしたら今度の方が安かったかも?(^^;
2015/04/13(Mon)23:54:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=