ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日テレビが欲しいと思って、家電量販店のチラシやらネットで事前学習し、昨日だ~と一緒に見に行ってきちゃった
見たら最後買うっきゃないよね~~~v(*^^*)v
ってことで、事前学習では(笑)PanasonicのVIERAの55V型を買う予定だったけど、店頭に置いてなかったから今度もまたSHARPのAQUOSにしちゃった
しかも60V型だもんね~♪

37V型のAQUOSは出窓に置いてあるとこんな感じね

で~60V型だと一気にデカくなってビックリ\(◎o◎)/!

いやぁ~デカイってのは見やすいねぇ♪
奥のソファーに座ってても、余裕でバッチリ見えるよ(V^-°)

これぞまさしく衝動買いって思うでしょ?
でもね、実はちゃ~んとわけがあるんだも~ん(*^.^*)

ちょっと前からご近所さんたちと毎年のように旅行の計画を立ててるのね
最近ではハワイから始まって、去年は沖縄で今年は北海道の予定だったの
みなさんほとんどご夫婦での参加だけど、我が家はだ~が平日に連休を取れないから、いつもあたしひとりでの参加になっちゃうんだよねぇ・・・(>_<)
まぁそれはいいんだけど、去年の沖縄は講師の仕事が入ってたのと、離島で泡盛飲んで踊ってって内容みたいだったから(汗)、どうしても行きたいとは思えず不参加(;^_^A
代わりと言っちゃなんだけど、旅行に行かなかった費用でPCを買っちゃったv(-^.^-)v

今年の北海道は行く気満々だったけど、知床方面って聞いてちょっとテンションが下がり、ひとり参加が他にいないってのと、仲良し友だちの自己中にとうとうブチギレたってのもあって、予約直前でキャンセルしちゃったんだよね(;^_^A
だからその旅費をテレビにしちゃったの~♪
まぁ旅費より高くなったような気もするけどね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行キャンセル?
tarako
北海道なら空港から別行動で、島に来たら良かったのにぃ~~~(≧∀≦)
なーんてね( ´艸`)
名古屋に何年行ってないかなぁ?
会いたいね~~~~~~(^-^*)
2015/04/14(Tue)23:36:58 編集
無題
ビビアンママ
流石、男前の(笑)himeさん♪
即決ですね〜(・_・)(._.)
60型でかいーーーーー!!!
自分よりも顔が大きく見える?
最近字幕が見にくくなったから
我が家も欲しいーーー!!!
でも、先立つものが無い(T.T)
仔犬が来たから二倍だからね(^◇^)
我慢我慢・・・
2015/04/15(Wed)00:30:52 編集
でか~~い!
ramumama
うちのテレビも大きいと思ってたけど、hime家には負けたわ~(≧∀≦)
って我が家は貰いものだけど~(笑)
ほとんど、窓いっぱいだね!

himeさんへのレスにも書いたけど、私ってテレビ見るのあんまり好きじゃないんだ。
だから小さくても全然OKだったの。
映画も苦手で行かないし、1時間見てたらもういいやってなっちゃう(^^;)
2015/04/15(Wed)10:24:56 編集
テレビ
もものまま
なにゅ~買った!?
いいな~いいな~大きなテレビ
うちのも1インチ1万円時代のAQUOS
それも初期
いつ買ったのかな?同じような時期かも
ほしいけど壊れてないしさ~うちのも37インチ
himeちゃんちみたいに広くはないけど大きいのほしいよ~
ramumamaさんちも大きいテレビきたんだよね~
北海道旅行中止になっちゃったの?
なんなら私と行く?(^◇^)

しきちゃんドーナツかじったのか
アーモンドは猫にはよくなかったような気が・・・
でもしきちゃんには不調という文字はないのだね(笑)
2015/04/15(Wed)14:35:19 編集
大きいね
マコ
家の部屋じゃ大きすぎだわ
始めは大きく感じてもすぐになれちゃうけどね
みんな夫婦で一人だけというのも
考えちゃうね
2015/04/15(Wed)18:48:18 編集
tarakoへ
hime
ホント、tarakoん家に行けばよかった♪
でも・・・
tarakoが住んでる島って、海の具合で船が出なくなるんだったよねぇ・・・"r(^^;
それは非常に困るから、島から引っ越したら遊びに行くさ~v(-^.^-)v

もう随分会ってないよねぇ
お子達もちょっと大きくなったことだし、今年の夏休みは名古屋経由で大阪のUSJとかどう?
2015/04/15(Wed)23:46:40 編集
ビビアンママへ
hime
おっと、男前ってかぁ~!?
でも確かにあたしって背はちっこいけど、思い切りがいいかも~♪
ってか、我儘な性格なんで、欲しいと思ったら我慢ができないだけなんだけどね・・・(;^_^A

我が家も先立つものがなかったけど、思い切って買っちゃった♪
買ってしまえばどうとでもなるってのが不思議だよね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

そうだよね♪
ビビアンママ家は元気印のお嬢様が増えたことだし、呑気にテレビなんて見てる暇はないんじゃない?(>y<)
2015/04/15(Wed)23:52:28 編集
ramumamaへ
hime
テレビの記事を書いてramumamaのとこに行ったら、知らない間に(笑)blogが更新してあって、大型テレビの話題だったからびっくりしたよ\(◎o◎)/!
ホント奇遇だったよね

ramumamaのとこにも書いたけど、あたしも1時間くらい見てると疲れちゃうから、もっぱら録画してちまちま見てるんだ
だからすぐに溜まっちゃうの(;^_^A

まだ大きいテレビに慣れないけど、ramumamaはもっと慣れないんじゃない?
って、あまり見ないから大丈夫かしらぁ~?(= ̄▽ ̄=)
2015/04/16(Thu)00:14:17 編集
もものままへ
hime
あは、買っちゃった♪
ももままのとこも同じ頃だったと思うよ
確かももままのちょっと後に買ったような気がするんだけど、反対だったかなぁ~?
どっちにしても同じ頃だったような気がする
うちも壊れてないから、37型はだ~が部屋に持って行ったよ

うんうん、ももままと行くぅ~~~(*^^*)
って、マジで計画しようよぉ
あっ、テレビ買っちゃったんだった・・・
でも何とかなるからどっか行こ♪

やっぱアーモンドはNG?
でもしきちゃんは全く異常なしだよ~(* ̄▽ ̄*)
2015/04/16(Thu)00:19:08 編集
マコちゃんへ
hime
大きいから見やすいよ~♪
でも今度は近い方のソファーだと大きすぎて疲れちゃうけどね・・・(;^_^A

そんなわけで近い方のソファーも、ちょっと遠くに離してみた(= ̄▽ ̄=)

ご近所友だちはみんな仲良しだから別にいいんだけど、やっぱあたしだけひとりってのもねぇってんで今回はパスしちゃった
でも代わりに大型テレビがやってきたから大満足だよ~♪
2015/04/16(Thu)00:31:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=