ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつを片づけちゃったから、今までこたつの中が定位置だったゆきっちゃん、ソファーの上で布団やらフリースケットにまみれて寝ております

まん丸の黒い物体と化してて、どこがどうなってるのか分からないっしょ?(>y<)
ってかさぁ~綺麗に畳んであったのに、何でわざわざホリホリしてこんなにくしゃくしゃにするんだろ・・・?
寝心地が悪いと思うんだけどなぁ~(;^_^A

こたつを片づけるとダイニングテーブルがPC場所になるんだけど、たいちゃんも一緒に移動してきて、長椅子のあたしの横が定位置になります♪

トドのような巨体で(汗)あたしより場所とってるし・・・(^^;

そしてそして我が家のやんちゃ姫しきちゃんはと言うと、お兄ちゃんたちのように寝てなんていられないと、ひとりで走り回っております(= ̄▽ ̄=)

こたつも片づけたからとソファーをどかして掃除したら、ソファーの下からにゃんズのボールがいっぱい出てきたよ~~~(;^_^A
そのボールたちを転がして走り回ってるんですねぇ
確かにひとりで走り回ってるんだけど、ひとりで遊べないのがしきちゃん・・・?

PCの上に持ってきて、あたしを見つめるんです
投げろって?

何度も同じことを繰り返すからシカトしてたら、自分で転がしてくれるのはいいけど、PCの上に乗ってくれちゃうのよ~~~~(+_+)
blogを書くのも一苦労だよ・・・

しかもまたボールを水の中に入れて、水攻めの刑にしてるし~~~~
リビングのそこかしこが濡れてるよ・・・( ̄ロ ̄|||
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
モフモフちゃんのゆきちさんとたいっちゃん♪すりすりしたいわ〜(^◇^)
巨大なトドって・・・呼んだ?(笑)
私、旦那さんからよくそう呼ばれてますけど、何か?(-.-#)

しきちゃんは、himeさんと遊びたいんだね〜可愛いな♪
って・・・水攻めの刑はやめてーー!
そいえば、マリアン来てからおもちゃの破壊が立て続け(..;)
久しぶりにおもちゃを買ったわ(^◇^)
2015/04/09(Thu)23:49:47 編集
ビビアンママへ
hime
ゆきちったらどこに顔があるのかも分らないっしょ?
黒い子ちゃんは特に夜の写真がNGだわ・・・(>_<)

あはは、ビビアンママったら笑えるぅ~~~~o(><o)(o><)o
トドはたいしですからぁ~

そうなのよ・・・
今もあたしの横って言うか、PCの真横に伏せてるから、キーを押すのも一苦労なの・・・
しきちゃんはマジでストーカーだよ

おおっ♪
マリアンちゃん頑張ってるねぇ
ちびっ子は加減を知らないから、全部破壊しちゃうよね
って、しきは今月で2歳なのに、全然落ち着かないんですけど~~~(;^_^A
2015/04/10(Fri)00:54:16 編集
ゆきち
もものまま
目おかしいの?
目やにがひどいのは悪化してるってことなのかな(/ω\)
目薬で少し落ち着いてるかなって思ってたのに・・・

ゆきち今日もまるまってるかな?
なかなか暖かくならないよね(^^ゞ
たいしはhimeちゃんが大好きなんだね♪
himeちゃんのそばが定位置♪
そして元気なしきちゃんは遊べと催促か(^◇^)
himeちゃんも忙しいね~(笑)

どうぶつドーナツ高島屋に入るって?
マジかわいいよ~♪
2015/04/11(Sat)16:27:37 編集
もものままへ
hime
うん・・・そうなの・・・(>_<)
目薬はもう効かないようで、目ヤニがハンパないの~~~~(+_+)
毎日最低2回は洗浄してるけど、目が溶けるんじゃないかってくらい、毎回目ヤニがいっぱいなのよ
特に朝一番は目の周りや頭にも目ヤニが付いてるしね・・・(>_<)

耳はあっという間によくなったけど、目だけはどうもダメみたい・・・
しかも最近は耳の聞こえも悪いのか、呼んでもなかなか反応してくれなくて、すっかりじいさんになっちゃったよ・・・(;^_^A

たいしは抱っこ嫌いなくせに、相変わらず毎日あたしの腕に頭を乗せて寝てるし、しきちゃんは遊ぼう攻撃がハンパないよ"r(^_^;

そそ♪
あのかわいいドーナツが名古屋でも買えるみたいだから、絶対買ってくるよ
ただ今週は名駅での仕事がないから、わざわざドーナツを買うために交通費を1000円使っちゃうんだけどね(;^_^A
2015/04/12(Sun)21:52:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=