ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきちゃんがうちの子になったのは、言わば長男君のおかげなのに、その恩をすっかり忘れちゃったしきちゃん・・・(;^_^A

あれは去年の5月『今夜から大雨』っていう日の夕方、片手サイズのにゃんこが庭でニャ~ニャ~鳴いてたからとりあえず保護したものの、うちで飼う気はなく里親を探すつもりだったんだよね
なのにことのほか長男君がかわいがっちゃってねぇ(= ̄▽ ̄=)

暫くはうちのわんにゃんと一緒にしない方がいいって言われ、1匹で別部屋に隔離してたら、かわいそうだと言って夜も一緒に寝て、うちの子宣言したのも、名前を付けたのも長男君だったのに、その恩をすっかり忘れちゃってるから笑えるぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お客さんが来たら、ダダダダ~~~っと物凄い勢いで2階に避難するたいちゃんと違って、しきちゃんは知らない人とも普通に一緒の空間にいるんだけど、何故か長男君が近寄ると逃げてくの~~~~(>y<)

今日も夜ちょこっと寄ったついでに、わんにゃんと戯れようとした長男君
歓迎してくれたのはゆきちだけだったよ

しきちゃんなんて長男君が近寄るたびに逃げまくってたよ~~~~~

「歓迎してくれるのはゆきちだけかよ・・・(^^;」
とぼやきながら寂しそうに帰って行ったよ(-^.^-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑える
マコ
家も長男が来るとチビが逃げるのよね 毎日触りに来ていても
お前は何で逃げるのといって追いかけています
だから逃げるんだけど
それでも抱かれているときも
昨晩も次男にかまわれる
グレとさくら
チビはかくれてた?
2014/07/12(Sat)08:22:44 編集
かわいそ~
もものまま
長男くんマジ避けられてるじゃん(^◇^)
他の人には大丈夫なのになんでかな?
しきちゃんたら、すっかり恩を忘れてるのね(^_^;)
ゆきちはちゃ~んと歓迎してくれるんだ(^-^)
さすがゆきち!
2014/07/13(Sun)12:05:50 編集
マコちゃんへ
hime
おおっ!?
やっぱりぃ~~~~!?
何でなんだろ~ねぇ・・・
翌日も家に来て懲りずにしきを抱こうとして、逃げ回られてた長男君だったよ(>y<)

ってかマコちゃん家はチビちゃんだけがダメなんだね
たいしは抱っこ嫌いだけど、家族だと2階に避難ってことはないなぁ
2014/07/16(Wed)15:14:33 編集
もものままへ
hime
でしょ!?
笑っちゃうっしょ?

まぁしきの場合、他の人ならOKってわけでもないんだよ
他の人は抱こうとしないから一緒の空間にしても大丈夫だけど、長男君は抱こうとするから逃げられるんだと思う(= ̄▽ ̄=)

ゆきちはさすが犬ってだけあって、たま~に帰ってくる次男君にも愛想を振りまいてるからね♪
2014/07/16(Wed)15:18:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=