ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツのない季節になると、あたしのパソコンはダイニングテーブルへと移るんだけど、今日も仕事から帰って来てPCをつけたら、まずはキャンディクラッシュだね(*^.^*)
400を超えるとなかなか1回でクリアできないんだよねぇ・・・(>_<)
ってか、1週間かかってもクリアできない面も出てきちゃったよ
今回も1週間近くかかってやっとクリアできたんだけど、一難去ってまた一難
なかなかうまくいかないや・・・(+_+)

とまぁ~長椅子に座ってゲームをしてたんだけど、何故かだんだん前に移動させられる羽目に・・・

「な~んか狭いんですけどぉ~(+_+)」
と思ってふと後ろを振り返ってみたら。。。

たいちゃんとしきちゃんにあたしの場所を侵略されつつあった(〇o〇;)
あたしったらこんな狭い場所に座らされてたのねぇ・・・
道理でお尻も腰も痛くなる訳だわ┐(´~`;)┌

向かい側に同じ長椅子があるんだから、わざわざあたしの後ろに来なくても、そっちで寝ればいいじゃんねぇ?
あぁ・・・愛されるってのも疲れるものなのね・・・(o ̄▽ ̄o)


ところで!!!
しきちゃんったらまたやらかしてくれてたのよ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

先週のことだけど、夜中に何か重くて固い物が落ちたような『ガンッ!!!』って音がしたの!
でも特に変わった様子もないからそのまままた寝ちゃったんだけど、翌日午前中の仕事が終わり、昼食も終わったことだし洗濯物でも干そうかと階段を上がったら。。。

いやぁ~~~~ん( ̄ロ ̄|||ガ~ン
陶器のトイレットペーパーBOXが割れて、破片が通り道に飛び散ってんじゃ~~~ん
しかも割れた所も剥き出し状態だよ~!?
ゆきちは目が見えないんだから、そのまま歩いて踏んじゃったら怪我するじゃんかぁ( ̄^ ̄)
一体いつ割ったんだよぉ?
思わず洗濯物を放り出してゆきちの足をチェック
よかったぁ~何ともなってなかったぁ( -.-) =зふぅ

もうどうしてしきは何でもかんでも落としたがるんだろ~ねぇ?
前日の夜中もこれを落としたのかも?
で~あたしが見る前にだ~が直したのかも?

全く原型をとどめてないトイレットペーパーBOXだけど、どんな物だったかと言うと。。。

このロボット型の物だったの
わんにゃん用に除菌消臭剤と一緒に置いてあったんだけど、ペーパーだけ剥き出しで置いておくと、しきが転がしたり引き裂いたりして遊んじゃうし、例えここに入れてあっても、口からペーパーを出しておくとしきが引っ張り出して遊ぶから、わざわざ反対向けて置いてあったのに、それでも遊ぶかぁ~!?

にゃん飼いのももままが『壊されて困るものはその辺に置かないのがポイント』って言ってたけど、しきちゃんにかかればどこに置いてもダメかも~?
だってどこまでも獲物(?)になりそうな物を探しに行っちゃうんだも~ん┐(´~`;)┌
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
マコ
昨晩寝ようと思ったら 大きいのが2匹私の布団で寝ていて
私はどこで?状態でした

しきちゃんやっているね
家もさくらの為に植木鉢が部屋から撤去されました
次はなに撤去?
2014/07/07(Mon)20:57:47 編集
またかい?
もものまま
あ~あ~しきちゃん、またやったのね(^_^;)
もう割れるものはやめなさいな
しきちゃんにの手にかかったら全てが破壊される~~~ぅ
マジけががなくて良かったよね
ちなみに我が家のは籐でできたの使っております

キャンディクラッシュおもしろいらしいよね
私は今の所ツムツムトクッキーランで手いっぱいで他に手を広げるのを敢えてやめてます
じゃないと時間がいくらあっても足りないんだもん(>_<)

himeちゃん愛されるね~
狭かろうがなんだろうが一緒に居たいんだよ♪
で?ゆきちはどこに?
2014/07/09(Wed)11:41:41 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、いずこも同じってかぁ~~~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしもベッドを占領されてて、仕方なくソファーで寝るってこともあるよ

グレちゃんやクロちゃんは鉢をイタズラしなかったの?
うちはたいしもやってくれちゃってたから、たいしの時から観葉植物はリビングに置けなかったの

さくらちゃんとしきは似てるから、これからもいろいろやらかしてくれると思うよ~~~(>y<)
2014/07/10(Thu)15:53:19 編集
もものままへ
hime
そうなの~~~~~
またやらかしてくれたよぉ・・・(ノ_<。)
もうね我が家から物がどんどん無くなってくるよ

これってひょっとしてしきちゃんが断捨離を手伝ってくれてる???(;^_^A
でもしきが壊してくれるのは、まだ使う予定の物ばかりなんだよんぇ・・・(~ヘ~;)

これはもう随分前に買ったものだけど、今度からは割れない素材の物にしようと思ったよ

そっかぁ~ももままはツムツムやってんだね
あたしは誘われてもツムツムには手を出さなかったよ
だってもう手一杯なんだも~~~ん
今はLINEのゲームは何もしてないから、LINEが静かになったよ(>y<)

ゆきちね、最近ひとり静かに2階で寝てることが多いの
で~ご飯だよって言うと降りてくるの~~~(* ̄▽ ̄*)
2014/07/10(Thu)16:01:49 編集
しきちゃん
ramumama
またやっちゃったのね。
まだまだhimeさんとの攻防戦は続くのかな?(笑)

ところで、このトイレットペーパーBOX可愛いね♪
しきちゃんにかかればただの黒い物体になっちゃうけど~(笑)
ゆきっちゃんが怪我しなくて良かったわ!

今の時期愛されるのも暑いでしょう?(≧∇≦)

れなへのお祝いコメありがとうね♪
2014/07/11(Fri)11:56:11 編集
ramumamaへ
hime
そうなのよ~~~~(><;)!!
一体どれだけ壊せば気が済むんだってくらい破壊しまくってるよ・・・

我が家では初めての女の子だけど、今までの子たちとは比べものにならないくらい困ったちゃんだよ・・・(;^_^A

ロボのペーパーBOXはもう随分前に買ったものだけど、長く使ってたから壊れるなんて思いもしなかったよ
恐るべししきちゃんでしょ?(+_+)

れなちゃんが8歳って聞いてホントびっくりしたよ
まだあんなにちびっ子なのにね(*^◇^*)
2014/07/12(Sat)00:19:07 編集
無題
誠優
あれれ?割れ物の写真が二つも!
とびっくりしてますが
ゆっくり読めず・・・
諭吉様足何ともなくてよかった
詳細は読んでると眠くたったのでコメント残して帰ります。
2014/07/15(Tue)22:12:18 編集
誠優ちゃんへ
hime
あはは、あたしのblogは記事が長いから、疲れてると眠くなっちゃうよねぇ(o ̄▽ ̄o)
失礼いたしました"r(^_^;

しきは何でもかんでも落とすから、陶器の製品は割れちゃうの~~~~(>_<)
立て続けに割られちゃったよ・・・
2014/07/16(Wed)15:21:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=