ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中のこと、だ~に鍵を貸してあげたらまさかの締め出しにあったんだけど、本人は全く記憶にないらしい・・・(;^_^A
またある時は、仕事に行く前に玄関に置いたゴミを見て、「これ出しておけばいい?」って聞くから「うん♪」って言ったのに、靴をはいたらゴミのことをすっかり忘れるらしく、出かけた後の玄関にゴミ袋を置いたままってことも日常茶飯事で、我が家ではだ~のことをアルツハイマー君って呼んでるのね(= ̄▽ ̄=)
そんなだ~なのに、ここ2~3日様子がおかしい・・・
ってか、あなたはホントにだ~???

30m買った玄関の壁紙
まだ10mちょっと余ってたから、だ~の部屋の壁2面だけ玄関とお揃の壁紙に変えてあげたの♪
まぁだ~の部屋と言っても、もともと次男君の部屋だったんだけどね
この2階の北の6帖間は、次男君の大学入学とともにあたしの部屋になったんだけど、昼間ほとんど家にいない長男君が南の陽当たりのいい部屋ってのも生意気だってことで(笑)、部屋を交換してもらって長男君の部屋になったの
でも去年結婚して家を出たから、今はだ~が使ってるんだ
と言っても、だ~は他に10帖の寝室とその隣の4帖の書斎も自分の部屋にしてるんだけどね・・・(;^_^A

この家族全員が使った部屋の壁は、スパイクだかグローブを磨くオイル(?)やら何やらが付いてたりして、結構汚れてたんだ・・・
まだ少し子供たちの物も残ってたけど、全部クローゼットの中に入れて、部屋だけだ~がギターを弾くために使ってるの
でもこのクローゼットもどど~んと掃除しちゃおうと、クローゼットの中の子供たちの物を、『おそらくこれは捨てても大丈夫だろう』って物は全部ポイポイとゴミ袋に入れ、『おそらくこれは要るんだろ~なぁ』って物はまとめて箱に入れ、あたしの判断で勝手に仕分けしちゃった
これでクローゼットも使えるようになったよ♪

この通り部屋もスッキリ~♪♪♪
ちなみに今回交換した壁紙は、窓のある2面で、写真の正面と右側ね
ほんのりイエローオレンジ???(;^_^A

って。。。
前置きがかな~り長くなっちゃったけど、ここからが本題です(o ̄▽ ̄o)

そんなことをしてたからゴミもハンパなく出たのね
明日は可燃ゴミの回収日だけど、明朝出そうと口も縛らず玄関に置いておいたら、何と!!!
だ~が全部口を縛って出してくれてたよ~~~~~\(◎o◎)/!

翌日はプラゴミの日だったんだけど、同じくだ~が出しておいてくれたし、帰りにはプリンとティラミスのお土産まで買ってきてくれたの~~~~q(°O°)p

母の日に子供たちから何もなかったからと、気を使ってくれたんだって!
こんなに気が付くなんて、今までのだ~じゃありえないんですけどぉ~!?
一体どうしちゃったんだろ?
いよいよ南海トラフ地震がやってくるのかなぁ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=