ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1年前の今日、5月18日の夕方、家の庭でニャウニャウと鳴く声が聞こえ、抱っこしたのが間違いだった・・・かも?(^_^;
まさかこんな傍若無人なにゃんこに育つとは、夢にも思わなかったよ~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン

だってね、1年前保護した時は、こんなに愛くるしいにゃんこだったんだよ!?

この如何にもか弱そうで儚そうなチビチビが、一生懸命に声を張り上げ助けを求めてた(?)から、思わず抱き上げちゃったんだよねぇ・・・

それがまぁ~この1年、何度野生に帰っていただこうかと思ったことか・・・(;^_^A
たった1年でここまでふてぶてしく育つものだろ~か?

見てぇ~~~~
この如何にも『自分が一番偉い』って思ってるような顔を~~~~(x_x)
儚いって表現がこれほど似合わないにゃんこはいないってくらい、我が物顔で好き放題やりたい放題のにゃんこに育っちゃったよ~!?
ゆきっちゃんたいちゃんも、マジしきちゃんの傍若無人ぶりに手をやいてるようだしねぇ・・・

まぁ何はともあれ無事に1歳をむかえることができました♪
確かにウザさMAXで、何度怒鳴り散らしたかわからないけど、寝てる時はホントかわいいんだよねぇ(*^^*)
それにスタスタと歩いてて、いきなりコテンと転がる姿も、たいしには見られなかった行動で、かわい過ぎてつい笑っちゃうし、家中どこに行くにも付いてきて、お風呂から出てくると必ずドアの前で待っててくれるってのもかわいいんだけど、如何せんご飯の要求のウザさがハンパないんだよねぇ・・・(;^_^A

きっと何度も『野生に帰っていただきたい・・・』と思いながら1歳も過ごすんだろ~なぁ(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
もものまま
しきちゃんがきて1年か~早いね
しきちゃん大きくなったよね
イタズラやんちゃさんだけど元気な証拠(^O^)
たいしとゆきちは、ちょっと大変かもしれないけどね(^_^;)
末っ子はいつまでもヤンチャなのかもね
いつか生のしきちゃんに会える日を楽しみにしてるよ♪
しきちゃ~ん、これからもナイスなネタを提供しつづけておくれ~
2014/05/19(Mon)12:56:11 編集
もものままへ
hime
ありがと~~~♪
ってか早いよねっ!
でもしきちゃんのイタズラと悪戦苦闘する日々は、もっともっと長かったような気もするんだけどね(;^_^A
3歳になったら落ち着くかなぁ~って思ってるんだけど、ってことはあと2年も悪戦苦闘する日々が続くってことよね(+_+)
はぁ~な毎日をあと2年もかぁ・・・
まぁネタには事欠かないけどね(-^.^-)

マジで会いに来て!!!
思ってる以上にやんちゃ娘だってことが分るからさっ
2014/05/19(Mon)14:46:01 編集
おめでとう~♪
ramumama
可愛いちびちびちゃんを保護してからもう1年になるんだね~
ホント早い!!
こんな可愛い子、抱き上げちゃったら家族にするしかないもんね(^○^)
いたずらは順番に引き継がなきゃって事でしきちゃんも頑張ってるのかもよ(笑)
これからも、しきちゃんとhimeさんの攻防戦楽しみにしてま~す(≧∇≦)
2014/05/19(Mon)18:09:44 編集
無題
ビビアンママ
しきちゃん〜♪
ウチの子記念日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
子猫の時も可愛かったけど〜
今はとっても綺麗な猫ちゃんに
成長したよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
これも〜himeさんのお陰だね!
ちゃんと〜親孝行してねっ!
何が親孝行かって〜可愛い姿いっぱい見せてあげることだよね(^.^)
だから〜やんちゃでも良い、元気に過ごして欲しいね(^◇^)
2014/05/19(Mon)21:09:52 編集
可愛い♪
yoshie
しきちゃん~可愛すぎ~~~確かにこれだけ『自分が一番』って感じになるとは(爆)
私はにゃんこを飼ったことがないのでよくわからないけど、ワンコとの違いもあって楽しそうだよね~♪
ワンコよりにゃんこの方が多くなったんだものね(^^;)
病気になったら絶対元気が一番って思うだろうししきちゃんこれからも元気で過ごしてね~(*^^)v
2014/05/20(Tue)09:49:07 編集
おめでとう
マコ
何でこんなに似ているのか?
ここでお願いしますの訴え
ここの子になったらやりたい放題
ストーカーに こてっと転がる
夜中に騒ぐ
訴えが多い
今までになかったパターン
今も2階から帰ってきました
なにやらかしてきたか?
お互い末っ子には苦労してますね
2014/05/20(Tue)22:13:32 編集
ramummaへ
hime
そうだよぉ~、しきちゃんとの格闘の毎日々ももう1年だよ・・・
何だかあっという間だったような気もするし、まだ1年って気もするのよねぇ・・・(;^_^A

しきちゃんに比べれば、バクもゆきちもたいしでさえ、かわいいイタズラだったなぁ~って思えてくるよ・・・(= ̄▽ ̄=)
みんなしっかと受け継いで・・・っていうか、さらにパワーアップしてるよ~~~~(>_<)

まだまだ戦いは続くと思うから、楽しみにしててね~♪
2014/05/22(Thu)14:32:02 編集
ビビアンママへ
hime
お祝いコメありがと~~~❤
しきちゃんね、顔の柄のせいなのか(?)ちょっと不細工で顔を見てると笑えるけど、毛並みはなかなか綺麗なにゃんこなんだよね♪

まさか保護した時には、これほどイタズラ三昧なにゃんこになるとは、夢にも思わなかったよ
だってあんなにか弱そうでかわいかったんだよ~!?

でもまぁ~ビビアンママが言うように、元気だからよしとしようかなぁ~(^^;
2014/05/22(Thu)14:42:24 編集
yoshieさんへ
hime
あたしもわんこ派だったから、まさかにゃんこがこんなに大変だとは思わなかったよ・・・(^^;
わんこは高いところには飛び乗れないから、下を気を付けてればよかったけど、にゃんこはどこでも自由自在に飛び乗っちゃうし、何と言っても動きが機敏すぎて、あたしの上をいくからねぇ・・・
あっと思った時は遅かったってことが多々あるの~~~(>_<)

でも元気が一番
イタズラで怒ってる方が、病気で辛いより全然いいよね
そう自分に言い聞かせ、これからも戦い続けるよ~~~(= ̄▽ ̄=)
2014/05/22(Thu)14:47:58 編集
マコちゃんへ
hime
えっ?
見た目や生まれた時だけじゃなく、性格や行動も似てるって?
ホント不思議だよね~~~(‥?)
だってグレちゃんとたいし、チビちゃんとしき、生まれた場所も保護した時も全く違うのに、偶然にも生まれた時期も柄も似てるし、おまけに2匹ちゃんの性格や行動まで似てるって、驚き以外のなにものでもないよ

ってか、チビちゃんもコテッと転がるんだぁ~?
あれ笑えるよね?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2014/05/22(Thu)14:55:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=