ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを覗いてくれてた皆様、問題発生のためかなり放置してご迷惑をおかけしましたが、とりあえず再開できました♪


と言うのも。。。

今までずっとネット接続は『Internet Explorer』で行ってたんだけど、1年ほど前から接続がイマイチな気がして長男君に相談した結果、ここ半年くらい『Google Chrome』に変えてたのね
ず~~~っと順調だったのに・・・(+_+)

1週間ほど前から、突然blog記事を書く画面に入れなくなり、画像もアップロードできない・・・
有料のblogだから問い合わせメールも送ってみたけど、なしのつぶて・・・(>_<)
そこへちょうど長男君が現れたから、色々と見てもらって試してもらったけど、この状況はわけ解らんだって(+_+)

そんなわけでここ最近はblogがUPできなかったから、Fecebookの方でいつになくマメに近況を書いてたんだ(-^.^-)

使えないblogならお金を払ってる意味ないから解約すべきか悩んでて、何気なくInternet Explorerの方に繋いでみたら、あら不思議
記事UPの画面になるじゃ~~~ん(°o°)
でもやっぱりGoogle Chromeからだと画面が表示されないの~~~~(>_<)
一体何で?
何が起ってるって言うの~!?
でもまぁExplorereなら問題なく接続できるってことは、この状況はあたしのPCの問題だったみたいだね

ってことで皆さま、長らく放置してたblogが無事に再開できそうですv(*^^*)v

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったのね
もものまま
マコさんがフェイスブックの方で遊んでるって言ってたけど私はやめちゃったからな~
とりあえずブログもアップできるようになったんだね♪
おめでと~ぉ
2014/02/09(Sun)14:59:18 編集
もものままへ
hime
そうなの
とりあえず近況を伝えておこうと思って、Facebookの方に書いてたんだ
マコちゃんと遊んでるのは主にキャンデークラッシュっていうゲームね(*^^*)
ひとつのステージが終わると、友だち3人に承認してもらわないと、次のステージに進めないのよ・・・(100円払えば承認は要らないけど)
メインはそのゲームね(笑)
ももままもやろ~よぉ
だからまたFacebook始めて♪
2014/02/10(Mon)13:01:09 編集
わからないよね
マコ
私もちんぷんかんぷんでパソコンをやっているから
大変です
報告書を作るのも市役所の人に
いろいろ言われても??
パソコンをやる人があまりいないからやっているけど 私だって何もわからないのよね
2014/02/10(Mon)16:54:03 編集
マコちゃんへ
hime
同じく(^^;
でも今ってホント便利だよね~~~♪
解らないこともネット検索すれば、大抵のことは解っちゃうからね

うちの職場もPCをする人がいないから、バイトのあたしが色々と作ってるんだよ
2014/02/11(Tue)23:39:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=