ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!!!
毎日毎日めっちゃ暑いじゃ~~~~ん(><;)!!
あまりエアコンをつけないhime家だけど、こうも暑いとさすがにエアコンがフル稼働だよ
ただね、あたしが家にいる時は窓を開けられるから、夕方からの仕事が終わって帰ってきたら、日中ほどの暑さもないだろ~と、昨夜は帰ってくるなりエアコンを消して、1階のすべての窓を全開にしたのね
でも・・・
昨夜のメニューはイカリングフライ
エアコンなしで揚げ物は辛いってことで、急いでまた窓を閉めてエアコンをつけさせていただきましたぁ・・・(;^_^A
今日は冷やしうどんにしよっと・・・

そんなわけで、あたしが家にいると昼間でも窓全開にして、エアコンをつけない時があるのね
すると。。。

ゆきっちゃんとたいちゃんは風通しのよいフローリングの上でお昼寝中~♪

何故かしきちゃんは椅子の下???

でもねっ、エアコンをつけると。。。

ゆきっちゃんとしきちゃんは程良くエアコンが効いてる部屋でお昼寝中なんだけど、たいちゃんはエアコンの効いてる部屋から出て行っちゃうの~~~~(;^_^A

洗面所でゴロンとな?(^^;

昨日なんて友だちが来たら、急いで2階に駆け上がり、お日様サンサン降り注ぐ窓辺のベッドで、タオルケットの中に潜ってたわ・・・(;^_^A
「たいちゃ~ん、もう帰ったから誰もいないよ~~~そんなところにいると熱中症になっちゃうよ~~~!?」と、呼びに行っても完全にシカト・・・(+_+)
まぁ暫くしたら自分から降りてきたけどね

話は変わって。。。
2にゃんになったらトイレ砂の消費がハンパない
ってか、トイレを荒しまくってるヤツ(しきちゃん)がいるからねぇ・・・(+_+)
ついでにゆきちのトイレシートで遊ぶヤツ(しきちゃんね・・汗)もいるから、トイレシートの消費もハンパない(x_x)

そろそろフードもなくなりそうだしと、ネットで一気にまとめ買い~♪
佐川さんとヤマトさんで玄関はこんな状態

明日が月一の段ボール回収日なんで、今日届いてくれてちょうど良かったよ~~~v(*^^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いよね
マコ
といっても最高気温31度のわが地方
他に比べれば暑いとはいえないけど口から出る言葉は暑い
昨年まではエアコンはつけていなかったけど ラブがそれでは耐えられないと今年はつけています
それに耐えられないグレは隣の部屋のかぜのこないところで昼寝

ブログの足りないところはここに
次男の披露宴用の食事の試食に
その一部の写真です
誰が見るかわからず昔非難されたのであまり詳しいことが書けずで
中途半端です
これからテニスに行ってきます
式を前に怪我も体調も崩せないのに良いのかしら?
2013/07/11(Thu)11:50:01 編集
暑いね~
ramumama
みんなそれぞれお気に入りの場所があるのかな?
しきちゃん、椅子の足に自分の足をかけて寝てるところが笑える~(^○^)
ゆきっちゃんはエアコンが入るとお気に入りのデカワンコの上なのね。
たいちゃんだけがエアコン嫌い??

れなはエアコンが入っていても入っていなくてもふわふわな所が良いみたい~!

れなにお祝いコメありがとうね♪
れなにはラムの分まで頑張って長生きしてもらうんだぁ~!!
2013/07/11(Thu)12:13:43 編集
暑いね~
もものまま
しきにゃんもゆきちと一緒でクーラーの快適空間が好きなんだね
寝姿もかわゆいの~♪
たいしもそうだけど毛皮着てるのに暑くないのかな?って思うよね
今年の夏の暑さは半端じゃないってよぉ

そうそう猫砂!
うちも2匹から3匹になった時に異常に減りが早いなって感じたもん
うちもネットでいつも調達してる
重くないしね♪
ダンボール回収って月1なの?
うちみたいに年中宅配便の来る家は、たまっちゃって大変だ(>_<)
2013/07/11(Thu)13:32:21 編集
マコちゃんへ
hime
こっちは連日の猛暑で大変だよ
スクーターに乗ってても、風が熱風だからね・・・(;^_^A
ラブちゃんもだけど、ゆきちも黒いからさぞ暑かろうと思うんだけど、時々エアコンの部屋から出て2階に行くんだよね・・・
何でだろ???

グレちゃんはやっぱ風のこない所って?
にゃんこってエアコン嫌いなのかなぁ~?

そっか・・・
あまり詳しく書くと非難されちゃうのね
怖いねぇ・・・
あたしのblogは言いたい放題だけど、有り難いことにまだ避難されたことはないや♪
そっか、次男君の結婚式の料理の試食だったのね
なるほど納得(*^^*)
うちの子は彼女と2人で試食に行って決めてたよ
2013/07/13(Sat)01:29:43 編集
ramumamaへ
hime
しきちゃん・・・最近手を焼きまくりだよ・・・
何であんなに元気‥ってか、やんちゃなんでしょ(+_+)
たいちゃんの方がう~~~んとおりこうだった気がするよ・・・
寝てる時だけが我が家の平和な時間なの(= ̄▽ ̄=)

そうなの~~~♪
ゆきちはふわふわわんこのベッドがお気に入りみた~い
れなちゃんは暑くてもふわふわ好き?
そりゃお嬢様ですからぁ~~~v(*^^*)v
ゆきちもバクの年齢を超えたし、れなちゃんもラムちゃんの分まで元気に長生きしてもらわなきゃね♪♪♪
2013/07/13(Sat)01:36:03 編集
もものままへ
hime
しきちゃん・・・最近ますます手を焼いております・・・
寝てる時はこんなにかわいいのに、起きてる時は小悪魔全開だからね(;^_^A

ホント今年の暑さは常軌を逸してるよ(〇o〇;)
あまりエアコンをつけない我が家でも毎日フル稼働だからね

やっぱりぃ~?
1にゃん増えただけでめっちゃ減りが早くなるよねっ!
2にゃんになったらトイレ掃除ばっかりしてる気がするし~"r(^_^;

そうなの!
うちの地区は、古紙・段ボール・ペットボトル・古着・不燃ゴミの回収は月1なの(>_<)
でもリサイクルセンターまで5分だから、そこに持ち込めばいつでも回収してくれるんだけどね
2013/07/13(Sat)01:42:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=