ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回言ってるけど、しきちゃん元気過ぎです・・・(;^_^A
食欲も旺盛になってきて、おかわりを要求するようになってきたんで、巨大にゃんこになるのは確実かも~?"r(^_^;

お転婆なしきちゃんは、普通に水を飲めるのに、なぜかゆきちのフード入れを足蹴にして飲んでるよ・・・

だからゆきちのご飯が終わったら即容器を撤去しなきゃなの~~~~(+_+)
油断してるとこんな状態になっちゃいます・・・( ▽|||)

ところで。。。
ちびっ子が来たら、先住にゃんは落ち着いちゃうものなの???
最近すっかりたいしが落ち着いちゃってねぇ・・・
やんちゃなたいちゃんが懐かしいよぉ(* ̄▽ ̄*)

そのたいちゃん、最近しきちゃんがウザくなってきた模様
お気に入りの椅子でのんびり寝てても、すぐにしきちゃんがちょっかいを出しにくるんだよねぇ・・・
とうとう抱え込んでやっつけてたよ
でも負けてないのがちびっ子しきちゃん

たいしったら両手でしっかりと抱え込んでるっしょ?
でもすぐに反撃にあって、その後の写真は見事に全部ピンボケ
これだけ見てると仲良くしてるみたいだけど、実は取っ組み合いのケンカしてるんだよ~~~(><;)!!
たまたま今はちょっと休憩中ね( ̄▽ ̄)

そしてあたしはと言うと、土日の休みはテニス~♪♪♪
5~6月は金曜日のテニスの抽選に外れちゃったから、週末しかテニスができないんだ
だから暑いけど頑張って行ってきたよv(*^^*)v

でもね・・・
Facebookの方にも書いたんだけどね・・・
今日も元気よく行ったはいいけど、駐車場に車を止めたあと、コートに着くまでの歩いてる暇な時間に髪を結ぼうと、肩に荷物をかけ更によそ見をしながら結んでいたら、5㎝程の段差に気づかす引っ掛かって転んじゃったぁ~~~~Σ(><;)

両膝を擦りむいて流血(>_<)
咄嗟に手を出して無様な転倒は避けようと思ったようだけど、無駄な努力だったようで左の手の平も負傷
右肩に荷物をかけてたから、右手は出せなかったけど、気づいたら右手人差し指の先端だけ擦りむいてるし・・・
右手の人差指って言ったら、LINEゲームをするのにめっちゃ大切な指なのにぃ~~~
そんなわけで今あたしの両膝はこんなんになってます

近所のお嬢に言われちった・・・
「小学生じゃあるまいし、何両膝擦りむいちゃってんの~?」ってね(;^_^A
小学生じゃなくても膝擦りむくさ
年を取るとただでさえ鈍い反射神経が、余計鈍くなるんだよっ( ̄^ ̄)

今ね~膝と人差し指の他に、全身が痛いのよ・・・(特に左側)
これはテニスによる筋肉痛なのか、はたまた転倒による打撲の痛みなのかどっちだろ???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思いました
マコ
しきちゃんとたいし君が仲良く寝ているのかと思ったわ
ちょうど友達のところも2ショットの写真が出始めて
しきちゃんやはり細長いみたい
伸びきった写真だから?
himeさんも転びやすい?ちょこちょこ外傷の怪我するよね
ほんともっと年取ったら骨折に繋がるから気をつけてね
2013/07/01(Mon)07:24:27 編集
無題
誠優 URL
しきちゃん。最高!!

膝大丈夫ですか?
私は最近何もない所でも
こけそうになる・・・年かな(^_^;)

お大事にしてくださいませ~
2013/07/02(Tue)10:44:49 編集
マコちゃんへ
hime
仲良くもしてるんだけど、ケンカもハンパないの~~~~(>_<)
しきちゃんまだちびっ子なのに、ちっとも負けてないから将来が恐ろしいわ・・・( ▽|||)

でしょ?
やっぱ細長いよねっ!
やっぱ名前は『うな丼』にした方が良かったかも~?(>y<)

転ぶことは少ないけど、いつもどこかにぶつけてて、体中至る所に青アザができてるよ・・・
転んだのは超久しぶりのような気がするけどね・・・(;^_^A
2013/07/03(Wed)14:18:20 編集
誠優ちゃんへ
hime
しきちゃん最悪(笑)

久しぶりに思いっきり転んじゃったよ~~~
かなり良くなってきたけど、絆創膏を貼ってるとしきちゃんが引っ掻きに来るの・・・(>_<)
「痛いからぁ~」と何度すっ飛ばしたことか・・・(;^_^A

ナースしてるとそこらじゅうに青アザができてない?
あたしったら歩くのが早いからか、いつもベッドにぶつけたり、椅子にぶつけたりしてて、青アザが絶えないよ・・・(+_+)
2013/07/03(Wed)14:21:53 編集
そうだったのか!?
もものまま
なかよく寝てる!って思ったら、たいしに教育的指導を受けてたのか(^◇^)
ちびっこの元気の良さってはんぱないもんね~
お兄ちゃんも大変ね~

器に入ってご飯食べてる姿に笑えた(^○^)

足、大丈夫?
小学生じゃないんだから~(^O^)
・・・って笑っちゃいけないね
充分気をつけてよぉ
2013/07/03(Wed)14:57:04 編集
もものままへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

そうなのっ!
決して仲良くないわけじゃないけど、この時はあまりのやんちゃ振りに、たいちゃんが抱え込んじゃってたのよ~~~(;^_^A
でも負けずに戦うしきちゃんなんだけどね・・・

足の傷はかなり小さくなってきたよ♪若いから治りも早いみた~い(笑)
2013/07/04(Thu)19:23:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=