ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったAQUAちゃんが来たよ~v(-^.^-)v
って、長男君のボロキューブに乗って2人で取りに行ったんだけどね

しかしまぁ・・・世間にはAQUAがいっぱい・・・
毎日何台も見るんだよねぇ・・・(;^_^A
でも今の所、赤はまだ少ない方だからまぁいっか♪
それにナンバーはあたしの名前から取ってるし、もし駐車場に同じ赤のAQUAが止まっていても、間違えることはないから大丈夫~v(*^.^*)v

ナンバーね、誕生日にするかって案も出たけど、あたしの誕生日ってクリニックのNsの結婚記念日らしく、そのNsの車がまさにそのナンバーだったから即却下!
ってか、あたしは希望ナンバーじゃなくていいって言ったんだけど、ディーラーの担当のお姉さんが、「値引きするから希望ナンバーにしましょ♪何がいいかなぁ~?」と乗り乗りだったから、「じゃあ・・・」ってことで決まったのがそのナンバーね(;^_^A


一度試乗してるけど、AQUAちゃんったらホントにブレーキのかかりがいいのσ(^_^;
PASSO君のようにブレーキを踏むと、ガクンと止まっちゃうから、そ~っとそ~~っとブレーキをかけなきゃだけど、まだ慣れないから帰りの運転は信号待ちの度に、横に乗ってた長男君に「ごめ~ん(^^;またガクンってやっちゃったぁ~"r(^^;」と何度謝ったことか・・・
心優しい長男君は「いいよ♪すぐに慣れるから大丈夫だって(*^^*)」と優しい言葉
いやぁ~長男君ったらいつからこんなにいい子になった???
反抗期のあのつっぱらかったヤツと同じ人物とは思えないくらい、心優しい大人になったもんだわ(*⌒ー⌒*)

って、タダでPASSO君が貰える身としては、これくらいは言うかぁ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
実はあたしも優しいお母様だから(笑)、PASSO君のガソリンを満タンにしておいてあげたんだよ(V^-°)

今までのキューブは、大学生の時に中古のオークションで5万で買った車だったのね
(だ~の会社経由で落札してもらったけど、普通に買えばもうちょっと高かったと思う・・笑)
7年も乗った5万のキューブが1万5000円の下取りって、めっちゃ素晴らしいよね~~~o(><o)(o><)o
でもマジで見せるのが恥ずかしいくらい、ボコボコに凹みまくったキューブだったんだよ~!?

それにしてもイマドキの若者は車に執着がないって言うけど、うちの長男君がまさにそれなのよ
車が大好きで車の会社をやってるだ~の息子とは思えないくらい、車は走ればいいって思ってるヤツなの
だから8年目に突入したPASSO君でも大喜びなのさ~~~
夏休みにはPASSO君で富士山に行くんだって(;^_^A

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いね
マコ
友達が言っていたけど
前の感覚が怖いとかで
前にもモニターをつけたとか
その車によって感覚が違うよね
タイヤを買えて車検から帰ってきたらハンドルが軽くなったわ
家の息子たちは車にこだわりが
長男なんかそこまでこだわらなくても
私にはこだわりがありませんが
走ってくれれば
霧の中主人を送ってブレーキをかけたら後ろから追突されるといわれちゃったわ
2013/07/07(Sun)10:43:58 編集
いいなぁ~
ramumama
ついに来たんだね♪
ピッカピッカの新車、いいなぁ~(^○^)
真っ赤でかっこいいじゃん!

そうそう我が家の息子達って未だに二人ともペーパードライバーだよ。
長男くんは許可がないと乗っちゃいけないみたいだし、次男くんは車は欲しいみたいだけど、いろいろ考えるとまだ無理みたいだしね~
まぁ都会は車なしでも困らないないからいいんだけど。
2013/07/08(Mon)13:37:24 編集
届いたのね~
誠優 URL
いいなぁ。車。我が家はプライベート一台。配達用のリースが一台。私は車使うとき旦那の予定に合わせてどちらの乗るのか?いちいち聞かないと車に乗れない(爆)

今時の子供って私たちほど車に執着ないよねぇ~

私は親が車大好き車屋さんだったらすごく嬉しいよぉ~
2013/07/08(Mon)21:38:45 編集
納車
もものまま
おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
やっぱhimeちゃんは赤でしょ
イメージ通り
ナンバーは解った(^◇^)
今アクアよく走ってるよね~
人気車種みたいだもんね
しばらく慣れるまで運転気をつけてよ~ぉ

キューブの下取りうらやましい!
私の5万キロ ラウムくんより下取り全然いいじゃん!

今度アクアに乗せても~らお~♪
2013/07/10(Wed)11:48:58 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~~~
ブレーキもシフトレバーも位置が違うから、ついついパッソのつもりで何もない所を探ってるよ・・・(;^_^A
だからめっちゃ安全運転だよ~♪♪♪

前にもモニター???
あたしはバックモニターも付けなかったけどね

マコちゃん家のお坊ちゃまは車にこだわる派なのね
今時は珍しいみたいだよ!?
2013/07/10(Wed)14:31:10 編集
ramumamaへ
hime
うちの母なんて、「いい年してこんな派手な色にしたの~?」って言ってくれちゃうんだよ
失礼しちゃうよね?
年なんて関係ないじゃんねぇ?

確かに都会じゃ要らないよね
うちの次男君は職場は都会でも、家は田舎だから(笑)めっちゃ重宝してるってさ
今じゃ通勤の時の駅までの往復以外は、いつも車で移動してるらしい・・・
車代の母借金ね、今回のボーナスで15万返してくれて、残りがまだ15万あるけど、地道に返してくれてるところが素晴らしいっしょ?(-^.^-)
2013/07/10(Wed)14:38:53 編集
誠優ちゃんへ
hime
誠優ちゃんは大丈夫だよ~♪
だって職場まで徒歩1分なんでしょ?
通勤に車が要らないからね(-^.^-)
でも買い物の時とかは、やっぱ車がないと大変だよねぇ・・・
一応2台あるから困ることはないんだよね?

そうなの!
車大好きなだ~の会社関連の人が長男君の車を見て、「息子さんは車に執着がないんですね・・・」って言ってたとか(;^_^A

長男君、車は何でもいいけど、困った時はだ~に頼みごとしてるよ
今回もパッソのナビよりキューブにつけたナビの方が新しいからと、だ~に取り外してもらってたからね
2013/07/10(Wed)14:49:57 編集
もものままへ
hime
やっぱ赤?
黒も捨てがたかったけど、赤→黒の順番で乗ってるから、今度は赤の番だったんだよね
だけど黒にするつもりだったんだよ
なのにディーラーのお姉さんが、「アクアの赤は凄く素敵なんです」とか言っちゃって、赤になっちゃったの~~~
ちょっと派手な気もする今日この頃・・・"r(^_^;
って、今更遅いよね?

えっ?
マジでぇ~!?
1週間違いで買った職場の同僚ね、違うディーラーとは言え、下取り価格が30万だったしナビも正規品じゃないのに、何故かあたしより高いの!!!
まぁバックモニターを付けたとは言ってたけど・・・
ディーラーでかなり違うのにびっくりしたわ

こっちに来たらアクアでお迎えに行くよ~~~v(*^^*)v
2013/07/10(Wed)15:04:31 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=