ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の2階にある洗面台って、めっちゃ変なの・・・(>_<)
『何でこんなデカイ洗面台がここに?』って感じで置いてあって、最初から気に入らなかったんだけど、ネットで色々見てたらみんな結構DIYしてるのね~~~(*⌒ー⌒*)
今ってDIYをする人が多いせいか、ホント色んな物が売ってるの
トイレのリフォームが終わったら、2階の洗面台を作り直そっと(*^▽^*)

そんなことを言ってたら、だ~が「おっ♪DIY女子だね(*^.^*)」だって
「うん、DIYおばさんじゃなく女子ね」って強調しときましたv(-^^-)v

そそ、トイレリフォームの材料が送られてきたよ♪
ただね・・・
肝心の輸入壁紙は6月5日頃になるみたいだから、壁紙以外の所から始めなきゃってコトで、まずは邪魔な物を撤去して掃除から~~(= ̄▽ ̄=)

来週の月曜日からリフォーム記事を書かなきゃなんだけど、himeさんのニッコリ写真かイラストが必要ってコトで、長男君の彼女にお願いしてイラストを描いてもらったの
2種類描いてもらったんだけど、どっちもかわいから悩んじゃった
その1
1.jpg

















おおっ♪
ゆきちとたいしまで居るよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁたいしはもっとおデブだけどね・・・


その2
d5b5938f.jpeg

















こっちはゆきちの被りものをしているイラストだよ(=⌒ー⌒=)
どっちにしようかず~~っと迷ってたけど、ニッコリ笑顔ってことだったんで、こっちにしちゃった



 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗面所?!
エミリ
洗面所作り直すってどんだけー!笑 私がお貸しした本でなんかひらめいちゃった??
まあプランは明日ゆっくりお聞きしますわ。っていうか長男君の彼女めちゃ絵が上手いね!しかも可愛いくかけてるし。可愛くないと怒られるよね。笑 私は1が好きだよ。
2012/05/24(Thu)21:40:34 編集
エミリちゃんへ
hime
あはは、そうなのよ~~~~
あの本を見てたら、うちのような洗面台が見事に変身してたっしょ?
だからネットで色々と調べてみたら、出るわ出るわDIY~♪
みんな結構自分で作ってるんだね
しかも旦那さんじゃなく奥さんが作ってるからねぇ
あたしも頑張らなきゃって思っちゃったよ(*⌒ー⌒*)

明日はよろしくねん♪
2012/05/25(Fri)00:44:53 編集
どこから
マコ
探してきた絵かと思ったわ
彼女上手だね
これパソコンで書いたのよね
1枚目もよかったのに
にっこりというところだと2枚目だね
忙しい毎日の合間をぬって次から次と
ホント感心しちゃうわ
2012/05/25(Fri)08:38:23 編集
可愛い~♪
ramumama
可愛いイラストだね♪
どっちも可愛いから確かに悩むけどニッコリだとやっぱり2枚目かな(^○^)
トイレが終わったら今度は洗面台だなんて、仕事もあるのにすごいパワー!!
そのパワーを少し分けて欲しいわ(笑)
2012/05/25(Fri)09:42:11 編集
やっぱりすごい!!
yoshie
himeさんは私の想像をはるかに超えてる~(笑)
長男君の彼女、イラストのお仕事してるの?
素人のイラストじゃないよね~?(;^_^A

頑張ってね~~ヾ(@~▽~@)ノ
2012/05/25(Fri)15:15:14 編集
マコちゃんへ
hime
あたしがせっせと自分で描いてたんだけど、マウスで描くには限界があって、長男君にペンを借りようと思ったら、「彼女が上手だから描いてもらったるわ」ってコトになったの

あはは、自分で描かなくて正解だったよね~(= ̄▽ ̄=)
因みに彼女ちゃんは趣味で描いてるだけなんだよ

マコちゃんちはパパがDIYしてるよね♪
うちのだ~も昔はDIYが趣味だったんだけどねぇ・・・
2012/05/26(Sat)01:18:21 編集
ramumamaへ
hime
長男君の彼女ちゃんも、PCでイラストを描いたりするのが好きみた~い♪
ってかバイトでタウン誌を作ってたこともあるらしいからね

ramumamaもネットでDIYを見てみて~~~♪
めっちゃ創作意欲をかきたてられるよ(*^^*)
あたし、忙しいけど頑張る(笑)
2012/05/26(Sat)01:25:01 編集
yoshieさんへ
hime
いやいや・・・
あたしから言わせてもらうと、yoshieさんのお菓子作りやパン作りの方が凄いと思うんですけどぉ~
あたしったらそうゆう女子的なことより、工作系の方が好きみたい♪
そう言えば学生の時も、家庭科より美術の方が好きだったもん
とか言いながら、高校は家政科だったんだけどね(;^_^A

彼女ちゃんはバイトでタウン誌の制作とか手伝ってたみたいだけど、今は完全に趣味だよ♪
2012/05/26(Sat)01:30:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=