ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまたまた7連続勤務のhimeさん・・・
しかも来週は通勤時間が片道1時間半もかかる教室にも行かなきゃだし、掛け持ち仕事はあるしで、またまた忙しい1週間になりそうな予感・・・(+_+)
でもそれを乗りきれば4連休だからがんばろっと♪

今日は久々の休みってことでまったりと過ごしてたら、3時過ぎにだ~からメールで『今日は夕食要りません』って♪
『ラジャ♪』と返信したらその1時間後、今度は長男君から『今日飯いらんわ』だって~~~v(*^^*)v
またまた『ラジャ♪』と返信し、ひとりで喜んじゃった
昨夜のハヤシライスが残ってたから、今日はそれをソースにしたオムレツにしようと思ってたけど、あたしだけならまたオムライスにしちゃおっと(V^-°)
ひとりだけだとホント楽よね~~~♪♪♪

そんなひとり暮らしの(笑)あたしの家族はゆきちとたいしだけど、ヤツらは寝てばっかだよ・・・(^_^;
12.03.24-1_400.jpg














掃除するためにソファーの上に放り投げてた羽毛布団とクッションの間に潜りこんで、すやすやとお休み中のたいしさん(o ̄▽ ̄o)

12.03.24-2_400.jpg














コタツの中に入ろうと掛け布団を掻き分け入ったものの、中の布団に阻止され諦めて中途半端な所でねているゆきちさん・・・(;^_^A

コタツの中で暖まっちゃうと、Opeした右目の充血がハンパなくなるから、最近コタツ禁止にしてるんだけど、何とか入ろうと必死になっててかわいそうだから、電源を入れてない我が家のコタツ
布団を二重にしてるから間に入ってると暖かいみた~いv(-^.^-)v

でも・・・あたしは寒いの・・・{{(>_<)}}
だから羽毛布団を持ってきて被ってる今日この頃・・・
リビングで羽毛布団を被って暖をとってるのって、世の中広いけどあたしくらいだよね~(;^_^A

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいぶ
マコ
暖かくなってきたけどね
暖房を使わなくても良い日が出てきたからね
昼間はお日様があると違うよね
家の2ワンニャンはお腹を出して寝るのが好きみたい
昨晩もラブがすごい格好で寝ていたらしく 孫たちが笑ってました
さっきもグレのへそ天の写真を撮りました
忙しい1週間になるのね
フレフレhimeさん
頑張れ頑張れhimeさん
2012/03/25(Sun)13:28:03 編集
うちにもほしい
もものまま
himeちゃんちの長男君みたいな子、我が家にもほしいわ~
うちには主婦は私一人きりだもん
でも食にあんまりうるさくない主人だから手抜きでもなんにも言わないから助かってるけどね(^O^)
めんどくさい時は外食しちゃうし♪

ゆきちは眼を温めちゃうと充血がひどくなるの?
血のめぐりが良くなるからかな?
なんか心配は尽きないね(>_<)
2012/03/27(Tue)11:36:41 編集
マコちゃんへ
hime
今日は暖かくなるって言ってたのに、今日も今日とて寒かった・・・
朝のニュースでは平年通りの気候って言ってたのに、急に雨が降ったからか、薄手のコートじゃ寒かったよ{{(>_<)}}
今週で3月も終わっちゃうのに、いつになったら暖かくなるんだろ?

グレちゃんったらへそ天???
たいしはコタツで丸まってるよ~~~!?

応援ありがとね
今日で一段落だよ
明日は夕方だけの仕事だし、金土は午後からだったから、早起きは今日でお終いだよ~v(*^^*)v
2012/03/28(Wed)21:50:01 編集
もものままへ
hime
長男君いまだフリーターだけどいい?
しかも家計も入れてくれないし、あたしのお菓子も勝手に食べちゃうけど、それでもいいならあげるよ~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁそんなだからたまに家事を手伝ってくれるんだよね

外食って憧れるわぁ・・・
我が家はみんな時間がバラバラだから、外食ってまず無理だもんね(>_<)
まぁたま~に長男君と2人で外食をしちゃうことはあるけどね
そんな時はだ~に、「今日は外で食べてきてね」ってメールしておくんだ♪
ももまま家と同じく、うちもだ~が文句を言わないから助かってるよ~v(*^.^*)v

今日は寒いからまたコタツつけちゃった(;^_^A
ゆきちが入っちゃうけど、今日は勘弁してやろう
だってコタツに入ってなくても充血は同じなような気がするんだもん・・・
2012/03/28(Wed)22:01:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=