ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヵ月以上もの間シャンプー禁止令が出てて、伸び放題だったゆきちさ~ん、こんなんになってましたぁ・・・
12.03.10-04_400.jpg














モコモコもっこりさんで、目が全然見えないよ~~~(* ̄▽ ̄*)
ってか目に毛が入っちゃって、余計目やにが増えてるんだろ~なぁ・・・(x_x)
服を着せてたせいで毛玉もハンパなかったから、せっせとブラッシングして毛玉を取ってたけど、すぐに怒ってガウガウ言うからこれまた中途半端だし・・・
でもやっとシャンプーの許可が出たから、久々のトリミングに行ってきたよ~♪♪♪
「一番早い空いてる日でお願いします」って言ったら、ラッキーなコトに電話した翌日の予約が取れちゃったv(*^^*)v
12.3.11-4_400.jpg















こんなにすっきりしちゃったよ~!?
まるで別犬みた~い
2枚の写真、同じ犬種とは思えないよね~~~~(〃^∇^)o_彡☆

でもね・・・短くしたらまた季節が冬に逆戻り・・・
昨日なんてね~朝起きたらデッキに雪が積もってて驚いたの何のって(〇o〇;)
3月の半ばに雪ってありえんのだけど~~~~( ̄ロ ̄|||
でもあっと言う間に融けて、仕事に行く頃にはすっかり無くなってたけどね♪

そしてこっちはたいしさん♪
お届けもので~す
12.03.10-01_400.jpg















玄関に箱を放置してたら、たいしが中に入ってゴソゴソ遊んでたよ・・・
にゃんこって何でこんなにダンボール好きなの~~~!?

で中身は何だったかと言うと、たいしの2Wayキャリーだったんですねぇ(*⌒ー⌒*)
以前通院用に作ったカゴは、たいしがあまりにも巨大化してしまったため、もう使えそうにないんで、今回ベッドにもなるという通院用のバッグを購入したんだ♪
Sサイズは5㌔まででMサイズは7㌔までって書いてあったのね
だからSサイズでいいかなとも思ったんだけど、モデルのにゃんこ、Sには3㌔の子が入ってて、Mには4㌔の子が入ってたけど、どっちもちょうどよさそうに見えたから、Mを買っちゃった

でもね・・・
ベッドにはちょうどいい感じの大きさだったけど、バッグにするにはちとデカいような?
こんなデカいバッグに入れて通院って、何かめっちゃ恥ずかしいわ(;^_^A
12.03.10-02_400.jpg














でも奮発した甲斐あってなかなか素敵っしょ♪
普段はこんなふうにベッドとして使おうと思っとりますっv(-^.^-)v
まぁデカいデカいって言ってるけど、たいしが入るとちっともデカく見えないからあら不思議(*⌒▽⌒*)
どんな感じなのか、寝てる写真はまた後日撮ってみるね

このベッドね、楽天のショップで金曜日の午後に注文したんだけど、何と翌日土曜日の午前中には配達されたのw(°o°)w
仕事が早いにも程があるってくらい早くて、マジ驚いた
こんなショップもあるのね~~~
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだね
マコ
別人?別犬だね
これで少しでも目に負担がかからなくなると良いね
2Wayキャリー良いじゃん
でも持って歩くと大きそうだけどね
たいし君が入ると重たくなるし
籠がしっかりしているから重さもあるかな?
かごが入っていた箱だから
Sでも良さそうだね
グレだとМだろうけれど
2012/03/13(Tue)18:26:40 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさん〜トリミングでスッキリだね(#^.^#)
そっか〜お目々の具合余り良くなかったのね(;_;)クスン、クスン
himeさん、偉いな〜私ならたんまりと嫌み言っちゃうかも(>.<)
(とは言っても本当に言えるかどうかは自身無いけど〜笑)

たいっちゃんのキャリー&ベッド♪素敵〜(^^)v
確かにちと運ぶには大きいかもしれないけど、病院へ行くのは殆ど無いよね?だったら〜お部屋にマッチングしていて良いよ〜♪

それにしても、ホント寒いね。
明日は氷点下になるかもって・・・春は何処へ?
2012/03/13(Tue)18:28:31 編集
マコちゃんへ
hime
ねっ?
全くの別犬っしょ?
顔のカットをすると、耳の長さも強調されるしね~♪
とにかく目の周りの毛を何とかしたかったから、許可が出たから即行ってきちゃったよv(*^▽^*)v

ベッド兼バッグの重さはMサイズで2㌔だってさ
重いってことでちゃんとショルダーにもなるんだよ
詳細は↓を見てね♪
きっとマコちゃんも欲しくなっちゃうよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/1498394/

グレちゃんとたいしって、ほとんど同じ大きさだよね?
だからマコちゃんもMがいいと思うよ~♪
えっ?
買わないって?(;^_^A
2012/03/14(Wed)00:32:10 編集
ビビアンママへ
hime
そうなの~~~♪
こんなにスッキリしちゃったよ(*⌒ー⌒*)
2ヵ月以上シャンプーしてなかったなんて初めての経験だったからね
カットはたま~に2ヵ月経ってたこともあったけどね・・・(;^_^A

ココの院長ね、露骨に嫌味を言うと神経質って言いやがるのよ
それってかなり腹が立つから、今回は作戦を変えてみたの~(V^-°)

たいしはワクチンの時しか病院には行かないから、普段使いに重点を置いてみたの
だから大きい方にしたんだけど、確かに持ち運びにはデカ過ぎたかも・・・?
ただね、手で持つだけだと重いから、ショルダーベルトで補助して持ち運べるんだって

うんうん、めっちゃ寒いよ~~~~{{(>_<)}}
また真冬に逆戻りしちゃったみたいだよね~~~@(>_<)@
2012/03/14(Wed)00:39:29 編集
カット
もものまま
ゆきちスッキリしたろうね
きっとゆきち自身も喜んでたでしょ(^O^)
こんなに伸ばすのってめずらしいもんね

ベッドにもなるキャリーね♪
なかなか実用的じゃない
でもhimeちゃんちっこいからな(^_^;)
余計にキャリーが大きく見えるかも(^O^)
うちも同じようなキャリー使ってるけど、ももの時だからずいぶんもってるわん

猫ってホント箱好きだよね♪
なんでかな?
狭い所が落ち着くのかな?
でもこの箱は大きいけど(^O^)
2012/03/14(Wed)12:40:46 編集
ほんとだ~!
いなじゃが
スッキリしたね~~!
え?スッキリしたのに寒く?
しかも雪・・・
道理で沖縄も寒い訳だ!!
にゃんこってさ~、新聞とか段ボール何で好きなんだろ?
うちのも大好きで~
「段ボーラー」と呼ばれているよ・・・
このキャリー良いね~!
バリバリっと爪磨がない?
2012/03/14(Wed)20:13:25 編集
もものままへ
hime
いつも1ヵ月半のサイクルでカットしてたから、半月しか違わなかったんだけど、何かボサボサだったの~(^_^;
随分すっきりしたよ~♪♪♪

ももちゃんの籐のキャリーが素敵だなぁ~って思って探してたら、ベッドにもなるっていう実用的なキャリーを発見して即買いしちゃった
でもね・・・籐って結構するんだねぇ・・・(+_+)

たいしが箱の中でゴソゴソしてたのには、何と訳があったの~~~~
中の紙を片づけてたら、試食のフードが入ってたの
多分これを狙ってんだと思われる(* ̄▽ ̄*)
でもね、笑えることに結局食べられなかったみた~い
2012/03/18(Sun)15:44:03 編集
いなじゃがさんへ
hime
真面目に仕事してたせいで、返事が遅くなりましたぁ・・・(^_^;

沖縄もずっと雨だって言ってたよね
ホント変な陽気が続くよねぇ・・・( ▽|||)

あはは、段ボーラーいいねぇ♪
いつもはすぐに片づけちゃうけど、今回はかなり長い時間玄関に置きっぱなしにしてたのよ
で~玄関でダンボールに入ってガサゴソガサゴソしてたんだけど、どうやら試供品のフードが入ってたみたいで、それをゲットしようと必死だったみた~い(;^_^A

折角奮発したのに、爪をとぐどころか、全く無視だよ・・・( ̄ロ ̄|||ガ~ン
2012/03/18(Sun)15:48:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=