ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしね~たとえ何時に寝ようと、昼まで寝るってのが好きなのよ~~~(*^-^*)
なのに先週からずっと真面目に仕事してて、昼まで寝るって日が1日もなかったの・・・
先週はナースがひとり海外旅行に行ってたんで、月曜日から金曜日まで朝8時半~12時半、夕方17時半~20時半まで仕事だったし、土曜日は講師の仕事が入ってたから、朝8時には家を出発し帰宅したのは19時前
今日こそ昼まで寝ようと思ってたのに、今日は自治会の総会が10時からあったんだった・・・
でも頑張って9時まで寝ちゃったもんね~v(*^^*)v

で~明日は別のナースが子供の卒業式ってんで、またまた朝から仕事だよ
ってなワケで、なかなかblogが更新できなかった(;^_^A
まぁナースの仕事は朝夕なんで、その間の空いた時間にすればよかったんだけど、録画したテレビも見なきゃいけないし、折角早起きして時間もできたってことで、意味もなく買い物に行ったり掃除洗濯に励んでたら、PCやってる時間が取れなかったんだ・・・σ(^_^;
ホントなら今日も1時からテニスだったけど、午前中の雨で中止になっちゃったから時間がぽっかりと空いちゃったぁ~♪
そんなワケで久々の更新(*⌒ー⌒*)


・・・と書いた直後、友だちから電話で
「何してんの~?テニスあるんだけど・・・今コートにいるから早くおいで」
と言われ、急いで参加してきちゃった(;^_^A


折角買ったたいしのキャリー兼ベッド
たいしったら全く入ろうとしないの~~~~( ̄ロ ̄|||
だからちっとも写真が撮れなかったけど、今日無理やり突っ込んで撮ってみた♪
12.03.18-1_400.jpg















ね?
たいしにとってはちっともデカくないっしょ?"r(^_^;
まぁこの時は出る気満々でくつろいでないから、まだまだ余裕がありそうに見えるかもだけど、ドド~ンと寝たら多分はみ出しちゃうと思うんだ(>m<)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
マコ
忙しいね
ベット大きくない?
たいし君より大きいグレ
もっと小さいベット?キャリーバックだよ
箱は好きなのにバックにはなぜ入らないのかね?
2012/03/18(Sun)16:22:14 編集
無題
ビビアンママ
私も私も〜お昼まで寝るの大好き(^◇^)
そして、himeさんと一緒で先週は一度も二度寝が出来なかったから〜寝不足で口内炎出来たり目眩起こったりと不調に。。。
(あら?案外虚弱体質な私?(ё_ё)キャハ)
でも、himeさんは意外だわ〜マメに色々と動いてらっしゃるんだもん〜(#^.^#)
でも、やはり睡眠は大事よね♪
ゆっくり出来るときはゆっくりするのが一番だよね(^.^)

たいっちゃん〜リラックスしてないのかな?そういえば、たいっちゃんのヘソ天姿って見た事無かったりするわ〜今度是非激写してね(^з^)-☆Chu!!
2012/03/19(Mon)01:03:17 編集
無題
いなじゃが
昼間で寝る・・・羨ましい・・・
うちは絶対無理だね。
起こす奴が必ずダレか居るもん。
昔さ「あ~ダレにも邪魔されず昼まで寝てみたい~!」って旦那に言ったらさ~「んじゃ、翔を妹に預けるか?そしたらゆっくり寝れるよ!」
って・・・「あんたも預かって貰え!」
って言ってやった事が・・・(爆)

キャリー以外と大きくないね~
大きく見えたんだけど~。
2012/03/19(Mon)08:20:09 編集
相変わらず
もものまま
忙しそうだね~
寝れる時に眠っておかないとね
昼まで寝る!それがhimeちゃんの若さの秘訣だったりして

たいしはまだキャリーになれないのかな?
素敵なベッドにもなるのにね
でもそういう事って多々あるのよね~
中身より外身のダンボールの方が好きだったりして§^。^§
2012/03/19(Mon)15:02:40 編集
マコちゃんへ
hime
今日も忙しかったの~~~(>_<)
って、実は結構暇もあるんだけど、なかなかPCができないんだよね・・・
そう、単なるサボりで~す(;^_^A

実はたいしもかなりデカいんだよ
多分グレちゃんと同じ位だと思うんだけどなぁ~?
たいしね、ベッドとしては使ってくれないけど、どうせ通院用に買ったんだからまぁいっかって思ってるんだ(= ̄▽ ̄=)
2012/03/23(Fri)00:05:55 編集
ビビアンママへ
hime
あはは、やっぱり~?
実はビビアンママとは同じだと思ってたんだ♪
だって二度寝が好きって言ってたもんね~(*⌒◇⌒*)

あらら・・・
ビビアンママは寝不足で口内炎にめまい?
確かに寝不足って体調崩しちゃうよね
その点あたしは、ちゃんと寝だめできる人だから大丈夫v(*^^*)v
しかも早起きしなきゃって思うと、ちゃんと早めに寝ちゃうからね

たいしのへそ天って見たことなかったっけ?
実はよくしてるんだよ
今度写真撮ってUPするね~♪
2012/03/23(Fri)00:10:20 編集
いなじゃがさんへ
hime
いなじゃがさんは昼まで寝られない人だったのね
そりゃご愁傷様だわぁ・・・
あたしって休みの日に朝起こされると不機嫌になる人だから、子供たちが小さかった頃から、みんな敢えてあたしを起こさず寝かせておいてくれたの~(>з<)=з

あはは、相変わらずいなじゃが家は面白いねぇ♪
でも翔君ももう随分大きくなったから、手はかからなくなったんじゃない?
あっ、その分パパさんに手がかかってるんだっけ?(>m<)

うちのたいしは巨大猫なのさ~(= ̄▽ ̄=)
2012/03/23(Fri)00:16:04 編集
もものままへ
hime
今週も何だかんだと忙しく、昼まで寝てなんていられないのよ~(x_x)
来週もしっかり仕事が入ってるし、4月まではのんびりできないの・・・

今日は久々に夜更かししてるけど、翌朝早い時はもうベッドに入ってる時間なんだ♪
やっぱ寝不足は辛いし、体調崩しちゃうから、睡眠時間だけはしっかりと取るようにしてるの~v(*^^*)v

たいしったら折角奮発して買ってあげたキャリーには見向きもしないよ・・・(>_<)
ももままの気持ちがよく解ったよ
だってももままも、よかれと思って買ってあげたグッズを、よく娘さんたちにシカトされてたもんね(= ̄▽ ̄=)
2012/03/23(Fri)00:22:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=