ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで我が家の困ったちゃんはしきちゃんだけだったけど、最近しきちゃんを見習ってか、みんな手がかかるようになってきた・・・(+_+)

我が家ではあたしが家にいる限り、わんにゃんの夕食は4時半なのね
でも・・・
3時半を過ぎるとたいちゃんがニャーニャーとご飯の請求をしだす・・・(;^_^A

「まだ早いっつーの!」
って言っても、目の前に座って、ご飯をあげるまでジッとあたしを見つめっぱなし・・・

いやいや・・・
そんな目で見てもまだだからっ!

それに最近やたらとニャーニャー文句を言うようになっちゃったんだよねぇ・・・"r(^_^;
しかも「しきには負けてられない」と悟ったのか、最近よくしきを追っかけまわしたり押さえつけたりと、しきの好き勝手にはさせないよう反撃をするようになったんだよね
まぁしきちゃん負けてないけどね(;^_^A

それにゆきちも少々問題が・・・
ここ最近なんだけど、あたしが外出してると玄関へと通じるドアを必死にカリカリしてるみたいなんだよねぇ・・・(x_x)
玄関のカギを開けてると、中からカッカッカッカとドアを引っかく音が聞こえてくるんだけど、ず~~っとやってるのか、帰ってきたからやってるのかは定かではない(+_+)
おかげで我が家のドアがこんなんになっちゃったよ~~~~(>_<)

ハゲハゲ・・・
しかも床までね(T_T)
微妙に色がついてるのが解るかなぁ~?
それは昨日のこと
買い物から帰ってきたらまたカリカリやってるから、「ゆきち~カリカリしないのっ!」と言いながらドアを開けたら、剥げたドアが真っ赤なの(〇o〇;)
それに床もドアの前が赤く染まってて、部屋にも転々と血の跡が・・・
急いでゆきちの足を確認したら、爪の間から流血だよ・・・
何で流血するまでカリカリするかなぁ~?( ̄ロ ̄|||

玄関へと続くドアを開けておくと、玄関を開けた途端しきが外に飛び出すおそれがあるし、下駄箱の上の小物を落として割るおそれもあるから閉めて出かけるんだけど、これからは開けて出かけなきゃねぇ・・・

みんな~イタズラっ子しきちゃんがいつも構ってもらってると勘違いして、自分も自分もって思わなくていいんだよ~!?

あぁ・・・拭いたけど血が綺麗に取れないしハゲハゲだから、ドアに壁紙でも貼ろっかなぁ・・・( ▽|||)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
すっかり出遅れてしまったけど・・・
ご結婚記念日おめでとうございます(^_-)-☆
そういえば、我が家も結婚式の日が一応記念日にしてるけど、思い返せば半年前には入籍したんだったわ・・・でも、日にち思い出せない(昔過ぎて〜笑)

どこも同じね〜我が家もマリアンが段々晩ご飯の時間が早くなっていきます(>.<)
あっ、ジュリアンはそれは無いんだけどね(苦笑)
それにしても、ゆきちさん〜流血しちゃうまでカリカリはダメだよ(T.T)
犬用の靴下履いてみるかな?
2015/11/26(Thu)23:10:57 編集
ゆきち
もものまま
血が出るまでカリカリしたの?
大丈夫か~
ドアはDIYが得意なhimeちゃんには軽く直せるからいいとして血が出るまでカリカリするってゆきちの中で何かあったのかな?
たいしは良い子すぎるんだよ~まったく手がかからなかったじゃん
今になってしきちゃんに対抗する気が出てきたのかな(*^。^*)

ボジョレーって毎年、今年は最高の出来っていうんだよね(^◇^)
ボジョレーで乾杯ってなかなか良い記念日じゃん♪
でもワイン禁止が改めて出ちゃったとは(;^ω^)
いつも元気なhimeちゃんが更にハイテンション?なんだか想像できる(^◇^)
2015/11/27(Fri)16:01:52 編集
何を訴えているのかね
マコ
ゆきち君
血が出るまでカリカリするなんて
家も子ニャンズが良くバトルしているけど時々グレとチビも参加してますよ
重い体でドタバタと(笑)
2015/11/27(Fri)19:00:37 編集
ビビアンママへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

お祝いありがとうございます
えぇ~っ!?
ビビアンママ家は結婚式の半年も前に入籍したの~?
こりゃビックリ(〇o〇;)
でも同じく入籍日は思出せないのね
みんな一緒だね~v(*^^*)v

この記事を書いて以降は、ゆきちさんカリカリしてないの
一体何だったんでしょ?
と言っても、外出時はドアを開けて出かけるようにしてはいるけどね
2015/12/02(Wed)00:35:41 編集
もものままへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
書く時は一気に書くのに、どうも放置癖がついちゃって・・・(;^_^A

ゆきちね、この記事を書いて以降はカリカリしてないんだよ
一体何だったんだろ~ね?
ただ家を壊したいだけだったりして・・・?"r(^_^;
ももままのおっしゃる通り、早速直したよ♪

たいしね、マジ今になって頑張ってるよ
しきの思い通りにはさせないってかぁ~?(= ̄▽ ̄=)

だよねだよね!
ボジョレーって毎年「今年の出来は最高」って言ってるよね~~~
不作の時ってあるんだろ~か?
しかもいっぱい種類があるけど、みんな最高の出来ってことななんだろ~か?(^^;
2015/12/02(Wed)00:41:46 編集
マコちゃんへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

ご心配おかけしましたが、その後ゆきちはカリカリしなくなったよ
ん~~~???
一体何だったんでしょ?"r(^_^;

あはは、同じ同じ、たいしも重い体でドタバタしてるの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱグレちゃんもたいしと同じで、若者の好きにはさせないって思ってるんだろ~か? (>y<)
2015/12/02(Wed)00:44:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=