ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゆきちの行動が変・・・
ドアというドアはカリカリするし、夜中には寝てるあたしを踏みつけ、あっちこっちウロウロするし・・・(>_<)
ゆきちももうすっかりじいさんだからボケた?"r(^_^;
ドアのカリカリに関しては、一緒の空間にいると全くしないんだけど、あたしがご飯の準備でキッチンに行ってドアを閉めたり、トイレに行ってドアを閉めたり、はたまた出かけてしまうと、ドアをせっせとカリカリし出すの・・・
これって分離不安なんだろ~か?
それともやっぱりボケ???

それにね、ここ最近コタツからちゃんと頭を出して寝てたり、今までには全く見られなかったことをするようになったんだよね

まぁこれはかわいいし、あるべき姿のような気がするから別にいいんだけどね(*^^*)
って今も潜ってることの方が多いけど~

こんなふうにたいしと仲良く寝てたりもする♪

最近はしきの困ったちゃんより、ゆきちの困ったちゃんの方が気になるんだよねぇ・・・
とはいえ、しきの困ったちゃん振りも健在だよ・・・(;^_^A
外のゴミ箱に捨てようとキッチンのゴミ箱を出して戻ってきたら、ゴミ箱の収納場所にちゃっかり収まってるし~~~~

「しき~どいて~」

向きを変えただけでなかなか出てきてくれないから、強制退去してもらったよ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
マコ
タンスの引き出しを出したら
そこに入り込んで出てくれない
家も強制撤去してもらいました
ゆきち君まだそんなに爺さんじゃないよね
飼い主もペットも年取るといろいろあるね
2015/12/14(Mon)10:46:33 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさん、どうしたんだろうね?
分離不安か〜それも有るのかな・・・
我が家はこたつが無いからわかんないけど
息苦しくないのかな?

しきちゃん。面白いね(^◇^)
すっぽりとはまってる〜きゃはは♪
狭い所がやはりお気に入りなんだね〜(#^.^#)
2015/12/15(Tue)22:59:41 編集
ゆきち
もものまま
しきちゃんのヤンチャは今始まったことじゃないけどゆきちは心配だね
やっぱり人間もそうだけど歳を重ねると色々変化があるもんなんだね
ももの兄弟が義妹ちゃんちに居るけど耳が聞こえないからか大声で叫んでるし目もほとんど見えてないし
でもそれもこれも長生きの印なんだよね
分離不安とかって急に来る子もいるみたいだもんね
ゆきちに何か変化があったのかな?
2015/12/17(Thu)12:52:24 編集
マコちゃんへ
hime
やっぱりどこも一緒なんだね
でも我が家ではしきだけなんだけどね
クローゼットを開けたら一瞬で入るし、引き出しを開けても入り込むしで、油断も隙もありゃしないよ(;^_^A
その点たいしはマイペースでどんくさいから、どこかに入り込んじゃうってことはまずないかな♪

ゆきちは人間の年に換算すると65歳くらいだから、まだボケるには早いかなぁ~?
みんなしきに感化されて手がかかるようになってきちゃったよ~~~(;^_^A
2015/12/17(Thu)18:30:14 編集
ビビアンママへ
hime
ゆきちはコタツどころか布団の中に潜り込んで寝るのも好きなんだ♪
あたしも最初は息苦しくないのか不安に思って何度も確認してたけど、今は全く気にならないよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ネコってホント動きが素早くて、高い所も何のそのだから、一瞬たりとも油断できないのよ・・・(^^;
でも単純だから、ネコじゃらしを見せると、直ぐに飛んでくるけどね~~~o(><o)(o><)o
2015/12/17(Thu)18:41:24 編集
もものままへ
hime
そうなのよ・・・
最近ゆきちがウザくてウザくて・・・
ってウザいって表現はよくなかったわ(;^_^A
でもホント困ったちゃんなんだよねぇ・・・
カリカリカリカリとそこらじゅうのドアを引っかいてるの(>_<)
ってか、ドアは引っかけると開くってのをやっと学んだみたいなんだけど、きちんと閉めてると引っかいても開かないのにそれが解らないみたい・・・
だから家に誰もいない時は1日中引っかいてたりするのかなぁ~ってちょっと心配なんだよね(x_x)

ももちゃんの兄弟ちゃんっていくつ?
ももちゃんの分まで長生きしてるんだね♪
2015/12/17(Thu)18:48:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=