ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコン生活中は洗面所が定位置になってるたいちゃん
そのたいちゃん、お気に入りの場所が変わった模様♪
2日前だ~がお風呂に入りに行ったのに、洗面所でひとり何やら喋ってるから「何~?」と見に行くと。。。

あらぁ~♪
たいちゃんもお風呂ですか?
まるでバスタブに浸かってるみたいじゃな~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

陶器の洗面ボールは冷たくて気持ちいいのかしらぁ~?
たいちゃんいいとこ見つけたねぇv(*^^*)v

そしてやっぱり今日もここ

家に来て6年半だけど、ここで寝るのは今回が初めて
そっかそっか、いい場所を発見しちゃったのね♪

でも・・・
ここに居られると洗面が使えないんですけどぉ~(;^_^A
でもまぁこんなに幸せそうに寝てるんだから、使えなくても仕方ないよね
ってんで、歯磨きセットはキッチンに移動になりましたとさ

そしてしきちゃんのお気に入りの場所はと言うと。。。

最近テレビの裏がお気に入りのようで、すぐに狭いテレビの裏に入り込んじゃうのよ・・・
狭いから裏のコードにも触れちゃうようで、よくテレビが映らなくなっちゃうんですけどぉ~(;^_^A
カードが入ってないだとか、アンテナが接続されてないってコメントが出るんだよね・・・
テレビの調子が悪くなるのも困るけど、感電したら大変だし、暑いだろ~から裏に入るのは止めてくれぇ~(+_+)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと
マコ
良いところ見つけたね
冷たくて気持ちよさそうだわ
家にもテレビ裏に入る方たちが
やっと今日から普段の生活に戻れます
長い長い夏休みでした
私の夏休みはまだ続くけどね
2015/08/17(Mon)07:50:48 編集
たいし
もものまま
いい場所、見つけたね♪
ここ好きな子って多いみたいだよ
冷たくて気持ちいいんじゃない?
それに比べてしきちゃん暑くないんだろうか?
電気製品に動物の毛って大敵らしいよ(^^;)

だ~様いろいろ貢物があるんだね(*^_^*)
それは会社の名前っていうより、だ~様の人の良さなんじゃない?
人間性ってことよきっと
室外機もかっちょよく変身だね☆

あんずね~すももと数か月同じ歳になるの
今は同じ歳の10歳
見えないよね~
2015/08/17(Mon)16:02:16 編集
たいちゃん
ramumama
お風呂に入ってるみたいだね(笑)
サイズもぴったりだし~
きっと冷たくて気持ちいいんだろうね(^○^)

しきちゃんはなぜにテレビの裏???
かえって暑いと思うんだけどなぁ~
それにしても狭い所が好きなんだね。
ゆきっちゃんはもちろんソファーの上だよね!
2015/08/17(Mon)16:10:16 編集
ひんやり
あみママ
ヒンヤリしているし~お鍋のようだし~
きっと落ち着くんでしょうね。

丸くなったり伸びたり~居心地がよさそう~(*^-^*)

あっは・・テレビの横から顔を出したしきちゃんの悪戯っぽい顔ったら~\(^o^)/
何とも愛嬌がある。。いたずらされても叱ったりできないね。
2015/08/18(Tue)11:22:20 編集
無題
ビビアンママ
猫鍋ならぬ、猫洗面台?(^◇^)
やっぱりひんやりして気持ち良いのかな?私も試してみたいわ(^^ゞ

でも、しきちゃんはテレビの近くって事は結構熱持ってる場所だよね?
温度差というか、やはり体温差があるのかしらね〜
2015/08/18(Tue)19:58:05 編集
マコちゃんへ
hime
いつもはカゴの中だったのに、最近はすっかり洗面の中だよ
お気に入りを見つけちゃったみた~い(*^^*)

やっぱりテレビの裏が好きな子がいるんだね
たいしはデカすぎて入れないだけかもだけど・・・(;^_^A

あたしもあっという間に10連休が終わっちゃったよ
マコちゃんの夏休みもあともう少しだね
2015/08/20(Thu)14:59:20 編集
もものままへ
hime
えぇ~っ!?
ココが好きな子って結構いるの~?
知らなかった・・・
思わず大爆笑だったけど、やっぱみんな好きなとこって同じなんだね

やっぱり電気製品ににゃんこの毛って大敵だったんだ(+_+)
テレビの映りがおかしくなるんだよねぇ・・・
買ったばかりだから止めて欲しわ・・・

いやいや、だ~の会社ってみんな来るときに何かしら持ってきてくれるみたいなんだよね
余程物欲しそうな顔してるのかも~?(;^_^A
その名の通り何でもあるみたいで笑えるんだよね

そうなんだ?
やっぱチビっこいと若く見えるよね
ってかす~さん貫禄あり過ぎですからぁ~(o ̄▽ ̄o)
2015/08/20(Thu)15:05:31 編集
ramumamaへ
hime
ねっ?
お風呂に入ってるみたいで笑えるでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかもたいちゃんにピッタリサイズ♪
うちに来て5年半で初めて知ったってのも何か笑えるよね~~~

しきはカーテンの裏とかテレビの裏とか、とにかく狭い所が好きなの
ベランダに行っても室外機の裏に入り込んだりで、出すのが大変なんだよねぇ・・・(>_<)
あはは、もちろんお坊ちゃまなゆきちはソファーの上だよ~♪
さすがramumamaよく分ってらっしゃるヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2015/08/20(Thu)15:11:16 編集
あみママへ
hime
今までは狭い洗濯カゴで丸まって寝てたのに、こんないい場所を発見しちゃったみた~い
しっかり伸びてるのが笑えるよ
バスタブに浸かってるみたいでしょ?

いやいや、しきは毎日怒鳴りまくってるよ
お尻パンパンもしょっちゅうだしね
でもめげないのがしきちゃん・・・
怒ってるってのは解るみたいで、お尻パンってしようとすると、物凄い勢いで逃げてくけど、とっ捕まえてパンだよ
でもやっぱりめげな~い(^_^;
2015/08/20(Thu)15:16:03 編集
ビビアンママへ
hime
洗面ボールは5年半で初めて発見したみたいだけど、ホント気持ちよさそうでしょ♪
でもビビアンママは入れませんからぁ~(;^_^A

テレビの裏って触ったことないけど、やっぱ熱いよねぇ・・・
我が家は出窓に置いてるから、テレビの裏から外が見えるのね
だから入っちゃうのかなぁ~?
でもコード類がハンパなくあるから、マジ勘弁して欲しいわ・・・(+_+)
壊れても弁償してくれないしね
2015/08/20(Thu)15:23:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=