ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には破壊魔しきちゃんがいるから、とうとうねこじゃらしの在庫が1個になっちゃったよ・・・
そんなわけで補充してみました♪

しきちゃんにかかればみんな瞬殺なんで、高い物は買えないけど、モコモコスティックは100円なんで一番のお気に入りねv(*^^*)v
紐ボールは水没の刑にされたりすぐにバラバラにされちゃうけど、200円台ならまぁいっかな♪
今回初の商品は左端のみつばち君
これも200円台だからまぁいっかなって思ったけど、破壊はあまりにも早かった・・・(>_<)
見せた瞬間だったからねぇ・・・
いきなり飛びついたと思ったら、先端の顔とピンクの胴体を引き千切って『獲物ゲット~❤』と逃げた( ̄ロ ̄|||

『えぇ~~~!?早すぎっしょ?(T.T ) ( T.T)』と思いながら、残った黄色い胴体とピンクの紐を寂しく振ってたら、獲物を咥えたまま飛びついてきたよ~~~!?

もうね~しきちゃんったら激しい激しい(;^_^A
新たな獲物をゲットしてまたも逃げて隠れる

・・・
そしてポツンと取り残されたこの子・・・

心なしか寂しそうに見えるのはあたしだけ・・・?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しきちゃん
マコ
おもちゃ買ってもらってよかったね
たまにはおもちゃ壊してストレス解消しないとね
家のさくらも壊すけどさくらはモコモコの毛のものを壊すわね
家も桜に何かあってあげないと
ニャーコでストレスたまっているかも?
2015/05/18(Mon)06:10:45 編集
だ~父
もものまま
色々あってPCできなかったってうちのコメに書いてあったからなんkあったのかなって思ったら、だ~父大変だったじゃん!
簡単な手術って書いてあるけど全然簡単じゃないじゃ~ん
術後の経過が良くて良かったね
でももっと早くに気づいてれば良かったって思うよね
それですんで良かったよね

しきちゃんマジ秒殺だね(爆)
おもちゃが使い捨て状態じゃん(;^ω^)
取り残された子・・・確かに寂しげ
しきちゃんも新しいオモチャすぐ壊れちゃってショボンじゃない?
だけどこれじゃ高いオモチャは与えられないね(;^ω^)
2015/05/18(Mon)14:31:22 編集
しきちゃん
ramumama
ホント、破壊魔だね(笑)
これじゃあ、おもちゃも高い物は買えないね。
たいちゃんは遊ばないの?

ラムはおもちゃよく壊してたけど、れなは物持ちいいよ~
未だに何年も前のおもちゃで遊んでるよ(笑)
2015/05/18(Mon)16:20:38 編集
マコちゃんへ
hime
いやぁ~自由奔放なしきにはストレスなんてないと思うんだけどなぁ・・・(;^_^A

因みにすでに2こ壊されて、無事なのはまだ見せてないモコモコスティックだけになっちゃったよぉ・・・(T.T ) ( T.T)

さくらちゃんはまだ遊びたい盛りだもんね♪
モコモコ買ってあげて~~~
2015/05/19(Tue)17:33:08 編集
無題
ビビアンママ
しきちゃん・・・獲物捕獲素晴らしいわ(^◇^)瞬殺だったよね(・_・)(._.)
猫ちゃんのおもちゃはお手頃の値段物多いのかな?
わんこ用は結構なお値段するんだけど〜マリアンが破壊魔だから最近チクチクと夜なべしてるわ(^◇^)
それでも、すぐに壊しちゃうの(>.<)
久しぶりにおもちゃ買ったり〜ちょっと新鮮な気持ちだけどね(笑)

お義父様、御大事になさってくださいねm(__)m
2015/05/19(Tue)19:36:41 編集
もものままへ
hime
そうなのよ~~~
あたしもビックリだったわ・・・(〇o〇;)
いやいや、脳外のOpeの中じゃ一番簡単なんだよ
全麻でもないしね

半年くらい前に頭打ってるから、硬膜下血腫を疑って何度もCTを撮ってもらったんだよ
でもOpe対象じゃないって言われてたんだよねぇ・・・(^^;
それが急にOpe対象になったみたいだよ!?
ハンパない頭痛を訴えてたんだから、もっと早くに対処して欲しかったわ

しきったらホント勘弁して欲しいわ・・・(>_<)
これじゃいくら買ってあげてもキリがないからね~~~(T.T ) ( T.T)
紐ボールは思った通り何度も水没の刑にされてたし、もうボロボロで今日ゴミ箱行きになっちゃったよ・・・(+_+)

あとね~今日仕事から帰ってきたら、ハウス型の爪とぎが潰れてたよ・・・
2015/05/19(Tue)22:31:33 編集
ramumamaへ
hime
でしょ~(^^;
せっせと安いおもちゃを探してるよ
しきなら中国製でも全然OKだからね~~~♪

たいしも遊ぶんだけど、すぐにしきに取られちゃうから、『ボクはいいからどうぞどうぞ』って譲っちゃうの~~~(;^_^A
でもたいしが一番好きなのはポインターだから、他のおもちゃはチラ見するだけってことの方が多いかな

ボールが大好きだったゆきちも、目がみえなくなっちゃったから、ピコピコ言ってても完全にシカトだよ
2015/05/19(Tue)22:37:21 編集
ビビアンママへ
hime
しきったらホント素早いっしょ?
一瞬でも気を抜くと、あっという間に持ってかれちゃうからね~~~(;^_^A
そして破壊ね(>_<)

あはは、マリアンちゃんも破壊魔なのね
あたしもこのかわいそうなみつばち君は、チクチクと縫ってみたよ~(*^^*)
そして今は引き出しの奥にしまってあるの

確かににゃんこのおもちゃの方が安いね
まぁ高い物もあるけど、我が家の破壊魔には与えられないわ・・・(;^_^A

お見舞いありがと♪
今週また顔を出そうと思ってるけど、聞いた話によるとホントによくなったみた~いv(*^.^*)v
2015/05/19(Tue)22:42:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [557] [556] [555] [554] [552] [553] [551] [550] [549] [548]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=