ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビング&ダイニングに置いてあったビデオテープやCD、それにゲームソフトなど、この際要らない物はみんな捨てちゃいましょ♪
ビデオテープ・・・
もうデッキもないから見られないもんね(;^_^A
そんなわけでビデオラックが綺麗になっちゃったよ~v(*^^*)v

使ってない部屋に移動させ、スカスカになった棚には、一部捨てられないテープと一緒に小物も並べてみた
そう、悩んだ結果捨てられなかったテープっていうのは、子供たちの成長記録なんですねぇ
生まれた時から野球の試合まで、とりあえずこれだけはまだ取っておこうかなってね

で~ビデオラックを移動させたついでに、ダイニングもプチ模様替え~♪♪♪

ダストBOXと椅子の配置を変え、ラックの中も整理整頓して、要らないCDやDVD、それにゲームソフトもいっぱい捨てちゃった
これぞ断捨離だぁ~(V^-°)


と言いたいところだけど。。。
実はね、ダストBOXを真ん中に置いておくと、あたしたちも何かとこの上に物を置いちゃうんだけど、そうするとそれをしきちゃんが全部落としてくれちゃうから、ダストBOX周囲の床が傷だらけになっちゃったのよ・・・(>_<)
力持ちのしきちゃんは、重い物でも平気で落とすから、フローリングに穴まで開く始末・・・
去年はデジカメを落として壊され、買い替える羽目になっちゃったしねぇ・・・(x_x)
とどめは先日のクリスマスオブジェ?
これ以上壊されるのも床を傷つけられるのも勘弁と思い、ダストBOXを端っこに持っていき、あたしたちも何気にひょいと置くのを止めようかと思ってね
こんな奥に置いてあれば、何気にひょいとは置かないもんね(*^.^*)

だからプチ模様替えのついでに要らない物を処分してみたってわけね

でもね。。。
しきちゃんは次から次へとイタズラを思いつくヤツだった( ̄ロ ̄|||ガ~ン
本棚の下の段に置いてあった物入れをひっくり返し、中の物をせっせとリビングに運んではガシガシと噛んでたぁ~~~~~(><;)!!
「しき~~~~~(`´メ)」と怒ってお尻ペンしてやったぁ

怒られたってのは解るのかなぁ~?
ピュ~ンと部屋の端っこまで逃げてって隠れてたわ
でも暫くすると。。。

とても反省してるようには見えない(汗)こんなわけの解らない無防備な格好で寝てたわ・・・┐(´~`;)┌


PS。。。
ついでに階段下収納も掃除して、要らないものいっぱい捨てちゃった
いやぁ~まだまだ手つかずの場所がいっぱいあるけど、一体どれだけ要らない物が仕舞ってあるんだろ・・・"r(^_^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
マコ
今朝目覚めたときに 今日はいらないものを捨てて片付けようと思ったんだ 実行するかは?
仕事が毎日になって遊ぶ時間はあるけど片付け時間がなくなったからね
2014/07/01(Tue)07:30:31 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃ~~~~ん、実行できた?
あたしはどんどん断捨離してるよv(-^.^-)v

子供のクローゼットで本を入れておいた3段の棚、これも処分じゃぁ~~~と思ってたら、思わぬ使い道ができたから、小さい頃に子供たちが貼ったシールをせっせと剥がし、ペンキを塗り直して新たな地へ旅立って行ったよ~♪

マコちゃんも毎日仕事?
あたしもだよ・・・(+_+)
2014/07/02(Wed)15:58:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=