ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務ちゃんがGRのラブちゃんと散歩してて友だちになったGRのジン君ママ
昨年末ジン君のガンが発覚し、闘病の末今年の初めに10歳で虹の橋を渡ったんだけど、それからというものジン君ママは泣き暮らす毎日・・・
このままママが死んじゃうんじゃないかと、事務ちゃんは毎日ラブちゃんを連れてジン君ママの家に行っているそうな
って言うか、もうラブちゃんにとってはジン君の家も散歩コースの一部なんだそうな・・・(;^_^A

で~その話に聞いていたジン君ママってのが、驚くことに偶然にもあたしの知り合いだったの~~~\(◎o◎)/!
何と次男君の同級生のママで、5年生の時に一緒にクラス役員をしてたママだったの~~~
何で解ったかって言うと、たまたまLINEでハートを送った時に一緒にいたらしく、携帯の画面にあたしの名前が出て「あれ?」ってなったらしい・・・
こんな偶然ってあるんだねぇ(= ̄▽ ̄=)

事務ちゃんは今も毎日ジン君ママの家に行ってるって言ってたし、今日行く予定の古戦場公園ってのが、まさにそのジン君ママの家の近くなんで、行く途中にちょっと寄ってみた
ってかね・・・
寄ろうと思ったけど、10年以上前に一度行ったきりのお宅なんで、ジン君ママの家が見つからな~~~い( ▽|||)
『確かこの辺なんだけど・・・』
とウロウロしてたら知らないおっちゃんに「どこか探してるの?」と声をかけられた(;^。^)
名前を言ったけど解らなかったから、事務ちゃんに電話しちゃったよ~~~
あはは、もうちょっと先だったみた~い
なんとか無事に辿りつけたよ( -.-) =зホッ

1時間ほどお邪魔した後、ゆきちと古戦場公園へ

満開だよ~~~♪♪♪
でもここの木は大きすぎてゆきちとの2ショットは撮れそうもないから、表側に回って小さめの桜の木をバックにカシャっとなemoji

あたしの腕じゃこれが精一杯かな?"r(^_^;

明後日からライトアップが始まるし、今週末に桜祭りが開催されるけど、明日から雨って言ってたけど桜は散らずに頑張ってくれるかなぁ~?


古戦場公園と言ったら、今リニモの駅前で工事が行われてるのね

数年前からイオンが出来ると噂されてたものの、隣の駅前にアピタがあるからか一向に工事が始まらなかったけど、やっと始動し始め今はこんな感じになってます
う~~ん・・・まだまだだね・・・"r(^_^;
IKEAの方が早いのかなぁ~?

とまぁ~全国住みたい街の何位か(忘れた・・汗)に選ばれただけあって、どんどん便利になりそうだけど、生活道路が混むのは勘弁かも~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偶然
マコ
世間って狭いのよね
いろいろなところで繋がっちゃう
愛犬を亡くした時ってなんて言葉をかけてわからないのよね
その人の性格もあるだろうけど
他のワンチャンを見るのも辛いとか
もう飼わないと言っていたのに
すぐに次のワンチャンがいたり
私は2ニャンズに救われたかな?
良いね 住みたい町だなんて
2014/04/03(Thu)07:46:51 編集
マコちゃんへ
hime
ホントだよねっ!
世間って狭いと思うことが多々あるよ
今回もお互いにLINEをしてなかったら発覚しなかったかもだよ~!?

事務ちゃんね、たまたま散歩の時に知り合ったらしいけど、その時は既にガンが発覚した後で、近所だったし同じGRってこともあって、毎日会いに行くようにしたら、ラブちゃんにも日課になっちゃったらしいよ
で~今も毎日仕事の中抜け時間に行ってるんだって!
ジン君ママも自分ちの子はジン君だけだから、次の子を迎える気持ちにはなれないけど、ラブが会いに来てくれるのは嬉しいんだって

マコちゃんちもラブちゃんが亡くなったばかりだから悲しいんだろ~けど、2にゃんがいるから悲しんでばかりもいられないもんねぇ・・・
2014/04/03(Thu)14:03:20 編集
もものまま
himeちゃんちの方も桜がきれいだね~
私、立地が解るから「あああの道ね」とか「あの辺か」って思いながら見せてもらったよ(^O^)
その桜も、もう終わっちゃうね
しっかしどんどんhimeちゃんちの方は開けて便利になってゆくね
でもhimeちゃんが言うように混雑したりで生活道路は大変かもね

偶然にも知り合いだったって話himeちゃんの場合よくあるよね
付き合いが広いからかな?
ジン君のママ、早く元気になるといいね
2014/04/07(Mon)11:45:21 編集
もものままへ
hime
この辺りって『桜の名所』って所はないけど、それなりに綺麗な所はいっぱいあるんだよねv(-^.^-)v
しかも徒歩圏内にね♪
ももままも1度来てるから、なんとな~く解ってくれたのね

高校3年の3学期に名古屋市内から引っ越してきてからずっとこっちに住んでるけど、毎年どんどん拓けて来て、今なお進化してるの~~~~(*⌒ー⌒*)

知り合いが多いのは、仕事が病院勤務ってのもあるし、何と言っても子供の学校の付き合いがあるからかも~?
それにずっと同じ町に住んでるからね
2014/04/09(Wed)14:45:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=