ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のこと、こっちから直接式場に行く次男君は、荷物の整理をしたら礼服を着こみ、ネクタイを結びながら「スワロフスキーがちょうど真ん中にくるように結ぶのは難しい・・・」とか言いながら何度も結び直していた(= ̄▽ ̄=)

母「式場はどこなの~?」
次男君「何と!国際貿易センタービルの38階だってさ」
母「ん?それはどこにあるの?」
次男君「浜松町」
母「浜松町って横浜じゃないの~?」
次男君「違う!それは桜木町でしょ!」
父「静岡だよな♪」
次男君「それは浜松!」

何て平和な会話なんでしょ
でもあたしは決してボケたわけじゃなく、ホントに横浜だと思ったんだけどなぁ・・・
横浜に浜松町ってなかったっけ?(;^_^A

そんな平和な朝のひとときを終え、礼服に大きなバッグと言う妙な出で立ちで帰って行った次男君
最初は荷物を宅急便で送ってって言ってたけど、移動が大変じゃないからと持って帰ることにしたらしい

あっ、昨日の記事に『9時台の新幹線って書いたけど、地下鉄に乗るのが9時過ぎだったらしく、思ったよりのんびりだったわv(*^^*)v


だ~か~ら~浜松町ってどこ?
"r(^_^;
ネット検索してみたら、貿易センターってホント便利なところにあるんだね(*^^*)
名古屋から品川までは新幹線で1時間半くらいだし、品川から浜松町までは山手線で5分だってさ
しかも貿易センターは駅に直結してるときてる!

二次会の幹事を頼まれた次男君は、二次会の会場までのタクシーも予約済みらしい
着替えの入った荷物を持って行けば、場合によっては礼服から着替えられるしね
さすが次男は要領がいいねぇ(*^^*)

とまぁ~そんな慌ただしい次男君の帰省でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと
マコ
私がうん十年前に結婚式をしたところです
親戚が地方から来たりするので便利の良いところということで選びました
土曜日には近所のお友達が法事をやったと話をしていました
昔はまだそんなに高いビルもなかったけど 今ではどうなんだろうね
2014/03/31(Mon)14:43:44 編集
笑える~ぅ
もものまま
横浜に浜松町はありませ~ん(^O^)
それにしても次男君ハードだわね
だけどhimeちゃんからお小遣いももらったし経費的には大丈夫だったのかな

ゆきちの目、写真でも充血してるのが解るね
お高い目薬でもゆきちが楽になるならって思うよね
かわいそうだな・・・でも元気がゆきちのとりえだもんね☆

2014/04/01(Tue)12:56:12 編集
マコちゃんへ
hime
えぇ~っ!?
そうだったの~~~~!?(°o°)
マコちゃんったら素敵な所で式を挙げたのね❤
窓から東京タワーもバッチリ見えるし、東京駅からも5分くらいで着くし、ホント便利なロケーションみたいだね
うちの次男君もここにしてもらおうかしらぁ~?(-^.^-)
まだ予定はないみたいだけど・・・(^^;

ここって色んなホールがあるみたいだから、法事もできるんだね
うん、確かに便利な場所だわ
2014/04/01(Tue)15:46:14 編集
もものままへ
hime
マジで?
馬車道とか中華街とかって辺りになかったっけ?
横浜市民が言うんだから、やっぱあたしの勘違いだったかぁ・・・(;^_^A

次男君はちゃっかりさんだから、しっかり貯め込んでるみたいv(*^.^*)v
だから普段はいつも金欠なんだってさ
今から『老後は安泰』って言ってるからね(>y<)

ゆきちの目ね、高級点眼薬(笑)のおかげで随分綺麗になったんだよ
さすが免疫抑制剤だわv(*^^*)v
ってか、ステロイドと抗生剤の点眼もしてて、抗生剤の内服もしてるんだから、良くなってもらわなきゃ困るんだけどね
でもももままが言うように、元気はあるから大丈夫だよ~v(-^^-)v
ありがとね
2014/04/01(Tue)15:52:40 編集
無題
エミリ URL
次男君帰ってたのねー。宅急便は増税前の駆け込み需要でちゃくちゃになってて、私の買ったモノなんか発送から1週間もかかったから持っていって正解だわよ。あはは!お小遣いあげたのね。私もこの前東京行った時置いてきたけど、来る度にくれると期待されるといけないので少ない額にしといた。
あざっす!って素直にもらうしー。

ヒメちゃん、桜木町と勘違いしてないかな??
2014/04/02(Wed)08:58:01 編集
エミリンへ
hime
そうなの
短い滞在だったけどね

あはは、やっぱどこも同じだね
うちも「あざっす」って言って遠慮せずに貰ってたわ"r(^_^;
そして同じく毎回貰えると思われても困るから、片道分の交通費だけにしといたわv(-^.^-)v

次男君が持って帰るって言ってたから頼んだ商品も、到着までに1週間かかったよ・・・
本ント駆け込みが多かったみたいだね~~~
2014/04/03(Thu)13:43:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=