ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前住んでたマンションは、道1本向こうは名古屋市っていう長久手の一番端っこだったのね(^^;
で今はもう少し長久手の中心寄りになったけど、地下鉄の最寄駅は変わらず藤が丘
ただ藤が丘までは徒歩だと30分はかかるから、リニモに1区間(3分)だけ乗らなきゃなの
マンションに住んでた時は、駅まで徒歩7分だったから、いつも自転車か徒歩だったけど、桜の時期には桜並木が凄く綺麗だったなぁ~と思い出し、駅前の銀行に行く用事があったから、今日は車で行かず以前住んでたマンションを経由しスクーターで行ってみた♪

こんな感じでず~~~っと続いてるんだけど、交通量が多くてとてもじゃないけど絶景ポイントでなんか写真が撮れなかったぁ・・・(;^_^A
仕方なくコンビニの前からカシャっとな(o ̄▽ ̄o)

散歩コースの桜も一気に花開いたよ~♪♪♪

枝垂れ桜?

淡いピンクもいいけど、あたしはこの濃いピンクの桜が好きだな(*^.^*)

散歩コースの桜の木はまだ若いから、ちょっと寂しいね

ゆきちのバックにも淡いピンクの桜がいっぱい咲いてたけど、写真じゃよく見えないねぇ・・・(;^_^A

こんな感じで近所の桜を楽しんでみました(*^^*)
明日は散歩コースを変えて、毎年恒例『長久手古戦場公園』の桜でも見てこようかな♪

とまぁ~暖かくなって桜も満開になりつつあるけど、夜はまだちょっと寒いよね

にゃんズは仲良くくっついて寝ておりましたとさ(*^.^*)
ん?
しきちゃんったらたいちゃんの顔を殴ってる???(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰(^^;)
ramumama
桜満開だね~
とっても綺麗!!
うちの近くには桜がないから週末見に行って来ようかな。
でも週末まで持つかなぁ??(^^;)

ゆきっちゃんも春を感じながらお散歩だね♪
しきちゃんのパンチたいちゃんに当たってるぅ~(≧∇≦)

↓家族の会話もhimeさん家らしくて笑えたぁ~
と言っても私も東京の地名なんて知らないから息子達と話しても場所がわからない事よくあるよ~(^^;)
2014/04/02(Wed)10:05:13 編集
わが地方
マコ
しだれ桜は咲き始めましたが
ソメイヨシノはまだ
ボタン桜?はきれいに咲いている
今日は神奈川に行ったら電車から見える桜が綺麗だったわ
たいしくんとしきちゃん仲良く寝ているね 
2014/04/02(Wed)19:21:00 編集
ramumamaへ
hime
ホント!
ご無沙汰してる間にすっかり春だよ♪

ramumama家の近くには桜ないの~?
でも駅前だったよね?
駅前ってどこにでもあるのかと思ってたわ
ramumamaはいつもの公園に行ってくるのかな?

でしょでしょ!?
当たってるよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと東京に7年住んでるからって、誰でも知ってるかのように言われても困るよねぇ・・・
名古屋の地名でも怪しいところがあるのにさ
2014/04/03(Thu)13:47:20 編集
マコちゃんへ
hime
あたしよく知らないんだけど、種類によって微妙に咲く時期が違うんだってね
散歩中に会って話してたおっちゃんもそう言ってたわ

ところで。。。
ぼたん桜とは???
や~ん、桜の名前って全然知らないよぉ~(;^_^A

マコちゃんは神奈川にお出かけだったのね
春休みだから仕事はまだお休みなのかしらぁ~?
2014/04/03(Thu)13:50:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=