ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方から両家の顔合わせってコトで、長男君と彼女、そして両親っていう6人で、夕食を食べながら彼らの将来についての話し合い?
ってかやっぱ単なる顔合わせの会かなぁ~?
まぁそんなことをしてきました(*⌒ー⌒*)

長男君ったら彼女のお父さんが苦手らしく、朝から何度溜め息をついてたことか・・・(^_^;
でも会った途端、その気持ちがちょっと解ったような・・・
だってね~挨拶しても二コリともしないんだよ~!?
心の中で『何やねん?何が気に入らないんじゃい( ̄^ ̄)』って思ったけど、お母さんはフレンドリーだったし、だ~が調子よく喋ってたからまぁ任せておきましょ♪

暫くしたら、あたしのペースに巻き込まれたのか、お父さんも笑顔になってホッ( -.-) =з
これって単に人見知りしてたってだけ?
それともやっぱり長男君が気に入らない?
まぁ娘の父親ってのはそんなものなのかもね・・・

今日の夕食代は頑張って長男君が全部払ってくれたよv(*^^*)v
ご馳走様~~~~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シンシア
コメントありがとうございます♪
ひめさんが今度大掛かりな改装をする日とか(壁!凄すぎ!)DIYとかする日に遊びに行きたいなぁって思ってるんですがもし予定とかお休みの日とか分かっていればシンシアのコメントに入れてもらえませんか?もちろん日にちのコメントは公開はしないので安心してください!もし日にちがあえばDIYする所を見学してみたいなぁ♪いつでも結構なので教えてくださ~い
2012/11/12(Mon)10:00:14 編集
ついに
マコ
事が始まったのね
家は顔合わせの日に主人が
彼女に小言? これで嫌われたね
彼女のところは娘二人
婿に欲しいくらい
それはなくなったみたいだけど
そばに置きたい?
昨日も帰ってきていた次男
アパート探しをしていたわ
早すぎだろって
良い所見つけても入居がまだまだ先なんだから
不動産屋さんにも言われたみたいだけど
2012/11/12(Mon)11:29:28 編集
お!
tarako
進み始めたんだね!
男子の親として参考にさせてもらうね♪
まだまだ先の話だけどね(*^_^*)

ミシンの件、了解です。
まだ探し中だけど、買いたい物が見つかったら、また報告するね♪
2012/11/12(Mon)13:58:46 編集
顔合わせ
もものまま
おっ!ついにこの日が来たのね
顔合わせが終われば後は実質的な打ち合わせの段階か~
来年は娘が増えるね♪

今度はリビングに壁を作る?
どこまでも進化が止まらないhime家だね

たいしは洗濯のお手伝いも出来るんだ(^O^)
どうせなら止めないでほしいけど(笑)

お祝いコメントありがとね
himeちゃんたちも今月だもんね
今年は賑やかそうだね(^-^)
2012/11/12(Mon)14:15:15 編集
いよいよ
ramumama
そっかぁ~
顔合わせだったのね。
我が家はまだまだ先の話だわ(^^;)
今は仕事に燃えてるっぽいしね。

壁紙屋さんのエミリさんの記事にコメして来たよ~(^^)v
2012/11/12(Mon)15:53:28 編集
おめでとう?
yoshie
両家の顔合わせ、おめでとうも変かな?(;^_^A
私、けっこう緊張しちゃって写真は全く撮るのを忘れて(笑)
両家で揃って撮ってもよかったのでは・・・と(笑)

娘さんが増えて、親戚が増えて、そのうちお孫ちゃんも増えるかもしれないよね~~(o^-^o)

部活~楽しそうだね~~(o^∇^o)ノ
今度ゆっくりエミリちゃんのblog拝見させてもらいます(^_-)v
2012/11/13(Tue)14:29:06 編集
無題
誠優(hamaチャマ) URL
うわぁぁ。おめでとうなんですね!

娘の父親は・・・最初はやっぱり
ニコニコはできないかな?
家の親もかなり複雑だった様だった記憶があります。

・・・HN・・・いつも何度もすみません。誠優に戻します。今度はこれで、もうきっと、変える事はありません。と思います。
お手数掛けてすみません。
2012/11/13(Tue)23:25:39 編集
シンシアさんへ
hime
DIYはだ~に頑張ってもらわなきゃだから、多分夜になると思うんです・・・(;^_^A
しかもちょこちょことやる予定なんだけど、だいたいの予定が決まったらお知らせしま~す♪

壁紙張りは今度の日月辺りで頑張ろうかと思ってるんだけど、日曜日はエミリンも来てくれるので、シンシアさんも時間があったらちょこっと覗きに来てくださ~い(*⌒ー⌒*)

シンシアさんのblogのコメ欄は承認しないと表示されないですよね?
携帯のアドレスを書き込みに行くので見たら削除しちゃってくださいませ( _ _)
そしてメールくださ~い( ^.^)( -.-)( _ _)
2012/11/14(Wed)19:39:12 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃんちの次男君の彼女は2人姉妹なのね
で、婿養子の話にパパさんは小言を言っちゃったんだぁ
そりゃ大変!
でも何とか事なきを得たのかな?

長男君の彼女のお母さん、家賃を払うのは勿体ないからマンションか戸建を買ってもらいたいとか言ってんの
甲斐性なしの長男君(笑)にそれを求めるのもどうかと思うんだけどね・・・
さぞいっぱい持参金でも持たせてくれるのかしらぁ~?(o ̄▽ ̄o)
身の丈に合った暮らしをした方がいいと思うんだけどねぇ・・・
2012/11/14(Wed)19:46:35 編集
tarakoへ
hime
あはは、確かにまだまだう~~んと先の話だよねぇ(= ̄▽ ̄=)
でも男子2人ってのは一緒だよね♪
もう5年くらい付き合ってるから、いい加減に結婚しないとね

ミシンまだ悩んでたんだ?
でも幼稚園に行く時に要るんだから、そんなに慌てて買わなくてもいいし、じっくり検討してくだされ~~~ヽ(*^o^*)ノ

あっ、Fecebookのエミリンの記事にポチしてくれたよね?
ありがと~♪♪♪
またよろしくね
2012/11/14(Wed)19:55:47 編集
もものままへ
hime
あっちの親もこっちの親も本人たちにお任せってことになった
だから2人で色々と考えてるみたい
ただ今年中は彼女と長男君の時間が合わず、年が明けないと動けないみたいだけどね

うふふ、壁を作っちゃうから来年は是非うちに寄って見てっておくれ~~~

そそ、たいしったら洗濯まで手伝ってくれるのよ~~~
本物の猫の手ってマジ勘弁だよね・・・(+_+)

結婚記念日は同じ11月だね♪
ramumamaも今月だし、11月って意外と結婚シーズンなんだろ~か?
2012/11/14(Wed)20:01:15 編集
ramumamaへ
hime
うん、もう5年も付き合ってるから、いい加減に長男君を彼女にあげたいと思って(笑)プッシュしちゃったv(*^^*)v
そしたらこうなったの♪

うちも次男君はまだまだだよ
まだ借金も返してもらってないしね
って・・・
長男君の方が激しく借金残ってるけど、結婚するとチャラかなぁ~(;^_^A

壁紙屋さんの記事にコメありがとね
エミリンも喜んでおりましたぁ
2012/11/14(Wed)22:48:08 編集
yoshieさんへ
hime
顔合わせが夜でホテルとかでもなかったし、写真を撮ろうと思うような雰囲気じゃなかったから、あたしも撮ってこなかったよ
まぁ結婚式で撮ればいっかなってね(*⌒ー⌒*)
それにオヤジ無愛想だったしね~~~

彼女ね、イマドキのきゃぴきゃぴ娘じゃなく、結構しっかり者で現実主義者っぽいから、宙に浮いてるような長男君をしっかり引っ張っててくれそうだわv(*^.^*)v

エミリンの記事見て見て~~~♪
もうかなり完成に近づいてるんだよ
最近頑張ってひとりで作業してたみたいで、まだ半月あるのに終わりが見えてきたの
そんなワケで日曜日は我が家の壁紙張りの手伝いを頼んじゃった(V^-°)
2012/11/14(Wed)22:55:37 編集
誠優ちゃんへ
hime
HNの変更了解っす(V^-°)
まぁ元に戻っただけだもんね

そうなんです!
誠優ちゃんと知り合った頃はまだ中学生だった長男君も、結婚するお年頃になっちゃったよ~~~

で、彼女のお父さんちょっと変かも・・・?
彼女もそう言っとりますっ(^_^;
でもまぁ最終的には打ち解けた感じになったから、まぁいっかな
何事もポジティブなあたしは気にしませ~~ん(*⌒ー⌒*)
2012/11/14(Wed)23:00:50 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=