ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポカポカ春の陽気だったから、夕方のご飯の前に散歩に行こうと思ったのに、ゆきちったら全く行く気がない?
完全にシカトだよ~~~~(>_<)
これって聞こえてないんだろ~か?
あたしのこの空しい呼びかけを見たら慰めて~~~~(+_+)

散歩に行かないならご飯にしようと器に入れ、別室でご飯のたいしにあげて戻ってみたら、呼んでもいないのに既に食べてたぁ~~~~(〇o〇;)
ご飯は呼ばれなくてもちゃんと食べるのね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だんだん
マコ
そういう日が増えてくる?
食欲があるから良しと
お散歩と声をかけて伊r津時に
ゆきちくんの口が動いていたね
おなかすいているんですとアピールですかね
2016/03/18(Fri)17:58:21 編集
むなしい(;^ω^)
もものまま
こんなに呼んでるのにね(;^ω^)
耳が聞こえてないのかな?
ももの兄弟が義妹ちゃんちに居るけど、お歳で耳は聞こえてないし目もあんまり見えてないけどご飯は解るよ(^◇^)
鼻かな?
ゆきちもお歳なのかな?
2016/03/20(Sun)10:41:30 編集
マコちゃんへ
hime
耳が聞こえてないのかなぁ~?
でも普段の生活をみてると、全く聞こえてないって感じでもないんだけどね(^^;
ただ散歩に行きたくない日もあるってことかな?

食欲はいつもあるけど、以前に比べればそこまでガツガツしなくなったかな(^_^;
やっぱりお年寄りになったってことかもね
2016/03/21(Mon)21:53:36 編集
もものままへ
hime
ね~?
こんなに呼んでるのにシカトって酷いでしょ?
ホントに聞こえてないのか不明だけど、普段の生活じゃ呼んだら直ぐに反応することもあるんだけどなぁ・・・

ゆきちは鼻もあまりよくないかも?
散歩中にわんことすれ違ったりしても、吠える子だと直ぐに反応するけど、吠えない子だとかな~り通り過ぎて誰も居なくなってから反応するからね・・・(;^_^A
ん?
ってことはやっぱり聞こえてるってことかなぁ~?
2016/03/21(Mon)21:57:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[655] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=