ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は母が事故に遭った翌日は、友だちとアウトレットに行く予定だったんだよね・・
でも夜に事故の連絡を受け、思ったより重症で急変する恐れもあるって言われ、深夜にもかかわらずキャンセルの連絡を入れ『みんなで行ってきて~』ってメールしたのに、結局みんなも一緒に止めちゃったんだって・・・(^_^;

あれから3週間余りが経過し、母の手術も無事終わり病状も安定してるし、今週は火曜日~金曜日まで仕事も入ってないし、友だちが知らない間におベンツなんて立派なものを買ってるもんだから、「ベンツで遊びに行こ~」ってメールしたところ、リベンジでアウトレット行くことになりました
でもね・・
まだベンツの運転は慣れてないからってコトで、結局あたしのパッソ君で行ったんだけどね・・・(;^_^A

今日は友だちの1人が4時から仕事ってコトで、ちゃっちゃと行ってちゃっちゃと帰ってくる作戦だったんで、いつもみたくあっちウロウロこっちウロウロはせず、スピーディーに買い物ができたよv(*^^*)v
この友だち、短時間でも相変わらずあれやこれや買ってたなぁ・・

別の友だちはベンツを買ったばかりだし、最近夏物のバーゲンで散財しちゃったから、今日は買わないって言ってたのに、結局散財してたような・・・?(;^_^A
あたしもワンピやTシャツやトップスで5着ほどゲットしときました♪

知らない間にアウトレットに『GODIVA』が入ってたんで、ティータイムはゴディバのチョコレートドリンク
11.07.05-2_400.jpg















あたしはホワイトチョコレート抹茶にしたんだけど、あまりの暑さに写真を撮るのも忘れて飲んじゃったよ・・・

だからカップの上の方がちょっと寂しくなっちゃった・・・(;^_^A
運転手のご褒美にと、おゴチになっちゃった
めちゃ美味しかったぁ~~~ご馳走様でした( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

今日は珍しく近所のお嬢も一緒に行ったんだけど、その話を知った我が家の長男
「お嬢も一緒に行ったの~?あんたらと一体いくつ年が違うと思ってんの!?」って呆れてたけど、お嬢が一緒に行くって言ったんだも~ん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事に
マコ
お母様の手術も終ってよかったね
お買い物も暑かったのでは?
欲しいものがゲットできれば暑さも何のそのかな?
お嬢さんもお母さんと一緒だと
買ってもらえると思ったのかしら?
知り合いのお嬢さんはそうだけどね
2011/07/06(Wed)11:05:38 編集
お大事に
かのん
大怪我をされたお母様。
腕の手術も無事終わったそうで良かったですね。
素人で分からないけど、5時間~~は、大変な手術だったようですね。
順調に回復されているご様子ですが、きっとhimeさんもお疲れが出ている頃では?
頑張り屋さんのhimeさん、時間が出来たらご自分の身体も労わってあげて下さいね。

早く動けるようになるといいですね。
どうぞお大事にね。

お買い物ツアー、お気に入りがあってゲット出来て良かったわね~♪
2011/07/06(Wed)20:53:34 編集
買いもの
もものまま
たまには息抜きも必要だよね。
いくらhimeちゃんが本職だって言っても介護は楽じゃないもん。
でもお母さんが順調に回復してるみたいでホント良かった(*^_^*)

私もこのドリンク好き♪
この前、友達と埼玉にあるアウトレット行ったんだけど同じもの飲んだよ(^O^)
抹茶にもそそられたんだけど結局チョコにしちゃった。
2011/07/07(Thu)09:45:07 編集
マコちゃんへ
hime
回復はすこぶる順調だよ~♪
今日からリハビリで歩行訓練が始まったけど、元のよに歩けるようになるってさv(*^.^*)v
お見舞いありがとね

天気予報じゃ前日まで雷雨って言ったけど、前夜が雷雨だったから、この日はめちゃんこ晴れちゃったよ~~~
暑かった・・・(;^_^A

お嬢のママは一緒じゃないんだよね
今回一緒に行ったママ友は、全員男子の母ですから~
だから長男君が驚いてたの(* ̄▽ ̄*)
2011/07/07(Thu)16:26:58 編集
かのんさんへ
hime
3ヵ所一緒の手術だったから、5時間もかかったみたい・・・
でもホントすこぶる順調なのよ
今日からリハビリで骨折した方の指の訓練と、歩行練習が始まったけど、事故前のように歩けるようになるってさ
あたしまで気づかってくれてありがと~ございま~すm(_ _)m

母も元気になってきたからか、毎日来なくていいよとは言うんだけど、今週は暇だから1日に2回も通ってま~す
だって病院まで車で10分かからないんだもん♪

あたしって上手く気分転換もできるし、何と言っても楽天家なんで全然元気で~す
2011/07/07(Thu)16:32:34 編集
もものままへ
hime
いやいや・・・
実は思いっきり気分転換してるんだなこれが(* ̄▽ ̄*)
ほらっ、あたしって何事にもあまり深く追求しないって言うか、気にしない性格なんで、体は忙しく動いていても、考え込まないから全然元気なんだよ
友だちもちょっと呆れてた・・・?
「何でそんな大変なコトを笑顔で喋れるの?あたしなら一緒に落ちこんじゃうなぁ・・・」だって

でもね、この楽天的な考えが母にも伝染したのか、すっごく前向きで順調なんだよ

ゴディバのチョコドリンク美味しいよね
あたしが飲みたかったのも抹茶じゃなかったんだけど、飲みたかったドリンクが2種類も売り切れだったんだもん・・・
でも抹茶も美味しかったから結果オーライかな♪
2011/07/07(Thu)16:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=