ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきっちゃんは、ソファーの上でお昼寝♪

でも・・・
どこに顔があるのか分からな~~~~~~い(>y<)
前足を上に伸ばして、その間に顔をうずめて寝てるんですねぇ(。^_^。)

たいちゃんは、キャットタワーのハウスに入って、小さくなってお昼寝♪♪

う~ん、プリティ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

で。。。
我が家のやんちゃ姫のしきちゃんは。。。

長い手足を伸ばして安心しきって寝ておりました・・・
ってか、この3わんにゃんの寝姿を見てるだけでも、誰が一番自由奔放か分っちゃうよねぇ・・・(;^_^A


黒い物体にしか見えないゆきちのかわいいショットも撮れたから、お披露目しちゃおっとv(-^^-)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいね
もものまま
ゆきちのどこがどこだか、じっくり見て解ったよ(^_^)v
耳が一番先に解ったわん♪
寝姿にも性格が出るんだね
しきちゃん自由奔放が解る(^O^)
たいしは囲まれた場所で寝てるんだ
しきちゃんに眠りを邪魔されないようにかな(笑)
2014/06/08(Sun)12:08:32 編集
可愛いよ
マコ
最後のゆきち君
しきちゃん
体の割りに足が長くない?
細いし
家の子達と比べちゃいけないかしら
最近グレよりチビの方が足が長くなったような?
家はキャットタワーの中で寝るのはチビだけです
2014/06/08(Sun)19:20:12 編集
可愛い~
ramumama
久しぶりにゆきっちゃんのお顔をみたような気がする~(笑)
まだまだ若い子には負けてないよん♪

たいちゃんもしきちゃんも可愛い寝顔で癒されるわ!

↓洗面所のリフォームすごい!!
淡いグリーンの壁紙と洗面台の木の茶色が合ってて素敵♪(^○^)
2014/06/09(Mon)10:15:53 編集
もものままへ
hime
レスがすっかり遅くなってしまってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

ゆきちの顔がどこかわかったって?
素晴らしい!!!
実際に見てるあたしでも、この写真じゃ判別できないのにぃ・・・
確かに耳が一番わかりやすいけどね

しきちゃんったら寝姿を見ても、自由奔放さが分るっしょ?
しきちゃん以外はみんなどこか遠慮がちなのにねぇ・・・(= ̄▽ ̄=)
2014/06/14(Sat)22:24:24 編集
マコちゃんへ
hime
レスがすっかり遅くなってしまってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

そうなのっ!
顔は小さいのに手足が長く、しかもお腹もちょっとぽってりさんになってきたから、妙なバランスのにゃんこになっちゃってるの・・・(^^;

これまた同じだね♪
うちもたいしよりしきの方が手足が長いもん

ところでマコちゃんちはまた家族が増えるのかしらぁ~?
それとも保護してるだけ???
2014/06/14(Sat)22:29:20 編集
ramumamaへ
hime
レスがすっかり遅くなってしまってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

だよねっ!
あたしもそう思う~~~
最近しきちゃんネタが多くて、他の子の存在が薄いんだも~~ん(;^_^A
まぁゆきちも細々とやらかしてくれてるんだけど、しきちゃんが強烈すぎてねぇ・・・"r(^_^;

洗面所素敵になったでしょ♪
やっぱ手をかけるとかわるもんだねぇ
褒めてくれてありがと~~~
頑張った甲斐があったよv(*^.^*)v
2014/06/14(Sat)22:35:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [434] [433] [432] [431]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=