ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはだ~のセリフね・・・(;^_^A

そうなんです!
休みもなく毎日仕事で、帰りが深夜のだ~にとって、夕食は命に等しいらしい・・・"r(^_^;
今日も0時過ぎに「ただいまぁ・・・」と元気なく帰ってきた癖に、ご飯が終わったら満面の笑みになってるから笑える・・・って言うかむしろ呆れる・・・

子供たちが家を出て夫婦二人の生活になったから、手の込んだものは殆ど作らなくなったけど、それでもだ~の家で一番の楽しみは夕食のようで、帰ったらまずキッチンに貼ってあるメニューを見ることなんだって!
で~好きなメニューだったりすると「うひょ~」だの「おおっ」だのとひとりで騒いでる・・・
お前は子供か!?"r(^_^;

今日のあたしの仕事(講座)は実技指導ってんで、1日立ち仕事で疲れてたから、夕食は簡単メニュー
豚バラ肉を甘辛く煮た豚丼と、余ったお肉(2人だと1パックでも余るんだよねぇ・・)で豚汁を作り、サラダは久々に春雨サラダにしてみた♪

このメニューは見ても特に心惹かれなかったらしく、「うひょ~」も「おおっ」もなく無言だった(;^_^A
(因みにカツ、ハンバーグ、カレー、餃子、豚の角煮って時は、満面の笑みで上記のセリフを連発)

でも食べたら美味しかったようで、食べた瞬間「うまいよ(*^^*)」と言い、食べ終わってもいつまでも「旨かったぁ~~~めっちゃ旨かったぁ~~~」と言い続け(笑)、終いには「オレ君と結婚してホント良かったよ」だって!
思わず「あたしはそうでもないよ」って言ったら、めっちゃウケた


日曜日に車のどこか(何て言ってたか忘れた)の配線を直してもらいに、長男君夫婦が会社に来たらしい
で~久々にだ~に会った長男君が「ふたりの生活はどう?」って聞いたらしいのね
だ~の答えってのがこれまた笑えるって言うか呆れるって言うか・・・
「お前がいなくなっても毎日充実のご飯で良かったって言っといた」って・・・
長男君は別にご飯のことを聞いたんじゃないと思うんだけどなぁ(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=