ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除機をかけてたら、視界の端に映ったソファーの後ろの壁が、なんかいつもと違うような・・・?

(まだしきちゃんがちびっ子の頃の写真だけど、この壁ね)

はて?
何かおかしいけど何だぁ~~~?

あっ!
絵が落ちてソファーの背に乗ってんじゃん(〇o〇;)
しきちゃ~~~ん、またあんたかい?
そう言えばしきちゃんったら、今まで何度もこの絵の上を歩こうと試みてたもんねぇ・・・(;^_^A

ソファーとキャットタワーが邪魔で脚立を使えないから、ちびっ子のあたしには直せない・・・
夜だ~に直してもらったよv(*^^*)v
後ろの引っかけてある所がズレてただけだったってさ


我が家の超問題児しきちゃん
ジャンプ力もハンパないの~~~(〇o〇;)

今日は天気がいいからと、あたしのモッズコートを洗濯したんだけど、フードに付いてるファーも一緒に洗濯しちゃうと、とんでもないことになっちゃうから取り外しておいたのね
その辺に置きっぱなしにしておくと、ファー好きなしきちゃんに食べられちゃうかもと、学習してるあたしはちゃ~んとハンガーに引っかけておいたもんね~v(-^^-)v

でも・・・
ジャンプ力がハンパないしきちゃんには、この高さはOKらしい・・・(x_x)
早く気付いて取り上げたから悲惨な状態は免れたけど、気付くのがあと少しでも遅かったら、きっとこのファーはもう使えなかったと思う・・・
いやぁ~間一髪だったわ(;´・`)>ふぅ

この高さに届くって、一体しきちゃんは何者???
イタチのような顔したにゃんこだと思ってたけど、実はムササビ???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しきちゃん
マコ
狙っているね
でもあれをゲットできるってすごいよね
himeさんも学習しているね
しきちゃんには油断大敵だね
2014/02/24(Mon)08:51:12 編集
ちっこ~
もものまま
しきちゃん、ちっこかったね~
絵より、そっちに目が行ってしまった
しきちゃん、さすがにゃんこなジャンプ力
しなやかなのにゃ~
himeちゃんは目が離せないけど(^_^;)

ナビの時計の読んでて「なに言ってるじゃ」ってつっこみたくなった(^◇^)
それは知ってたけど未だナビを使いこなしてない私(^^;)

ね~話は変わるけど名古屋の事件
真っ先にhimeちゃんの事が頭に浮かんだよ
ひどい事件だね(@_@)
2014/02/24(Mon)13:48:45 編集
マコちゃんへ
hime
そうなのよ~~~
この写真は撮影用に、再度引っかけただけで、実はもう落とされて遊ばれてたの・・・(>_<)
既に味をしめてる(?)から、また狙ってるっしょ?(;^_^A

あたしの辞書から『油断』と言う言葉は消えつつあるよ(笑)
2014/02/26(Wed)21:22:30 編集
もものままへ
hime
ねっ♪
あたしもこの写真を見て、改めてしきちゃんたら何てちっこかったんでしょって思っちゃったよ~~~

この高さはセーフだと思ってトイレに行ってたら、しっかり落として遊んでたよ~~~(;^_^A
恐るべししきちゃんでしょ?

あはは、実はあの記事の『何いってんの~?』ってトコね、実はももままに向けて書いたんだよ
きっとももままならそう言うと思ったからね~~~(* ̄▽ ̄*)

前に名古屋に来た時ってさ『ナナちゃん』見に行ったよね?
事件の歩道ってあそこのちょっと横辺りなんだよ
かなりの人がいる場所なのよ
しかもあたしの通勤路!
とは言っても、あたしはあそこの地下を歩くから、事件現場は通らないけどね
2014/02/26(Wed)21:31:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=