ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもルーターの調子が悪いようで、ネット接続ができなくなることが度々あったけど、いつもは一度ルーターの電源を引っこ抜いて、再度入れ直すと繋がるって状態だったのね
でも・・・
とうとうそれもダメになっちゃったようで、何をしても『異常』の赤ランプが点滅してるの・・・(>_<)
ルーターは契約してるプロバイダーの貸与品なんで、月曜日を待って連絡してみた

年末で修理や工事が立て込んでるけど、修理は優先ってことで夕方遅くてもよければ来てくれるって言われたけど、夕方から仕事だから無理~~~(T.T ) ( T.T)
そんなわけで今日の昼間に来てくれた(*^^*)
ただ、ルーターを交換してもダメだった場合ちょっと厄介って言われたけど、ルーターの交換だけで無事復活したよ~v(*^^*)v
しかも交換も無料ってのがこれまたいいね♪

ルーターを交換したってことは、ネットワークの設定をしなおさなきゃならないんだけど、PCだけじゃなく携帯もデジカメもプリンターも、あたしが使うものはすべて設定してもらっちゃったv(-^.^-)v
だ~の物はよくわからないから、自分でやってもらいましょう♪

あたしのblogはPCでしか記事が書けないから、書きたいことは色々とあったけど更新が滞っていたんですぅ・・・
今更な気もするけど(汗)明日からボチボチと書きま~す(*⌒ー⌒*)


ところで。。。
にゃんこってのは人見知りするのが普通でしょ?
わんこと違って、知らない人間が来たら隠れて出てこなかったり、警戒したりするもんでしょ?
しか~ししきちゃんに限ってはそんなことは全くないんだよねぇ・・・
工事のお兄さんにスリスリして撫ぜてもらってたんですけどぉ・・・(;^_^A

デジカメもWi-FiでPCにデータを送ってるって言ったら、お兄さん「デジカメも?それは知らなかったけどちょっと見せてもらえますか?」って言って、知らないと言いながら取説も見ずに転送できるようにしてくれたんだけど、お兄さんが帰ったあとデジカメからPCに転送された画像を見てビックリ(〇o〇;)

お兄さんこんな写真撮ってたぁ~~~~\(◎o◎)/!
ってかしきちゃん!
知らないお兄さんにお腹見せて何してんねん!?
この無防備さってビックリじゃな~い?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
マコ
ピンポンで隠れるけど
そうでない猫もいるよね
でもしきちゃんのお腹出しは
無防備すぎ
私の行く獣医さんにも2匹の看板猫が
主人の行く床屋にも看板猫がいていつも遊んで来るようです
2015/12/23(Wed)18:54:00 編集
復活だね
もものまま
無事再開だね♪
工事のお兄さんなかなか気が利くね~
色々やってもらって助かっちゃったんじゃない?
私なんてな~んも解らないからそういう人が来てくれたら感謝感激よ♪
しきちゃんお腹みせちゃって(^◇^)
こういう性格の方がみんなにかわいがられていいよね(*^。^*)

ももの兄弟ね16歳だよ
ハゲだし目はうっすらしか見えないし耳も聞こえないけど元気だよ☆
義妹ちゃんが言うにはももの分まで生きるから長生きなんだって(^_-)-☆
2015/12/24(Thu)14:33:54 編集
無題
誠優 URL
復活してよかったぁ~
そして、ご無沙汰しています。
しきちゃん。いい味出してますね~
2015/12/25(Fri)12:41:24 編集
マコちゃんへ
hime
そっか!
そう言えばネコカフェのにゃんズも逃げない子が多いもんね♪
にゃんも色々なんだね(*^.^*)

でもやっぱり外には全く出さない家猫の癖に、初対面の人にお腹だしは無防備過ぎだよねぇ・・・(;^_^A
2015/12/26(Sat)21:53:37 編集
もものままへ
hime
ありがとう♪
おかげで年賀状も終わったし、あとはせっせとblog更新するのみだよ(*^^*)
ルーター交換してくれたお兄さんね「設定するものがあればやりますよ」って言ってくれたから、あれもこれもとお願いしちゃったv(-^.^-)v
だ~が帰るまで待ってようと思ったけど、助かっちゃったよ

しきったらホント誰にでもスリスリしちゃってビックリだよ
ネコさらいがいたら即連れ去られちゃうよねぇ・・・(;^_^A
って、さらってくれてもいいけど~(>y<)

おおっ!
ももちゃんの兄弟は16歳!?
凄いね~~~w(°O°)w
ももちゃんの分まで長生きしてるなら、まだまだ長生きしてもらわなきゃね♪
2015/12/26(Sat)22:01:03 編集
誠優ちゃんへ
hime
ホント!
お互いまたまたご無沙汰しちゃってるね・・・(^^;
今年ももうすぐ終わりだね

にゃんこ飼いになって早7年
でもしきの性格には驚きっぱなしだよ~~~
2015/12/26(Sat)22:03:17 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=